Web Analytics
SNOOPY フルパラシェード を使ってきました! | キャンプ女子えりごのみのブログ

SNOOPY フルパラシェード を使ってきました!

キャンプ
この記事は約5分で読めます。

ロゴスショップで SNOOPY フルパラシェード をゲットして
デイキャンで 使ってまいりましたーーーー!!!!

とりあえず 旦那さんに 組み立ててもらったんだけど、
場所が決まらなくて、 持ってウロウロ
あんまり 組み立てた後に 骨組みもって 動かしたらダメなんだろうけど
軽くて あんがい大丈夫でありました。

f:id:eisomi:20210418214402j:plain

とりあえず 場所が 決まったので ペグを打って固定。

f:id:eisomi:20210418214413j:plain

で タープをたてました。

f:id:eisomi:20210418214421j:plain

タープの端っこで 延長した先に シェード

にしたかったのに、 結局 そんなふうにはならんかった。。。

いつかは 小川張り・・・・・ ↓ また言うwww

eisomi.hatenablog.com

あああー 今気づいた

 

シェード ペグ 抜くのも簡単やから 抜いて動かしたら良かった!!!!!

い ま さ ら !

でででで、休憩がてら シェードに寝転んでみる。

ああ これ 身長165センチくらいまでじゃないと寝転べないんじゃないかしら?

そして 寝転びながら 見える景色を撮ってみたけど

全然 アーティスティックにならんのなー それなー!!!

センスないから しゃーないか。

f:id:eisomi:20210418214431j:plain

あと昨日 雨だったせいで ちょっと 地面が湿ってたんですが、

レジャーシートを買ったのに 持っていくの忘れたんで 直置きです

おニューなのに  the カ 置 キィイイイイイ!!!(壊)

あー最悪!

なんで シート忘れんたんや ほんま、なんでやねんねんねーん!!!!

って感じだったわけですが、

片づけのとき 意外と 汚れてなかったので 気分も落ち着きましたです。

ていうか、theの次、カやから、theはジやなくてザやん(ハズかしっ)

さて まだ お片付けが残っているので、今日は このへんで!!!

コメント

  1. Hirosuke0327 より:

    こんにちは。スヌーピー可愛いですね。嫁さんが大好きなんで購入を検討します。https://00m.in/Y6vnd

  2. eisomi より:

    Hirosuke0327さん
    わーコメントありがとうございます~!!!!
    スヌーピー そのシーズンで増産とかしなさそうなので、
    売り切れる前に 手に入れるが吉だと思われます
    ぜひぜひ ご検討くださいましまし おすすめですよ

View