Web Analytics
ユニフレームの焚き火台「メッシュファイアスタンド」で | キャンプ女子えりごのみのブログ

ユニフレームの焚き火台「メッシュファイアスタンド」で

キャンプ
この記事は約5分で読めます。

そりゃ

焚き火するっしょ!!!!!!

って・・・・ いきなり なんやねんwwwwwww

前に書いたけど↓ うちにはアウトドアマンのメッシュ焚き火台っていう立派なメッシュの焚き火台があるっていうのにhttps://too.main.jp/2021/03/07/2021-03-07-230007/

ちゃんとしたやつが欲しかったらしく(この言い草wwwww)

旦那さんが ユニフレームのメッシュファイアスタンド2を中古で買って帰ってきたんです

なお、3800円だったそうですよ

くそぅ中古屋めぇぇ絶妙な値段設定にしやがりやがってー!!!wwww

あと、お友達の チバレットマシン1号さんが 端材とかで良いなら!と、木材を集めてくださったのを いただいたんです

(ありがとうございます)

f:id:eisomi:20210419213424j:plain

で、冒頭の文章に 戻りまして・・・

そりゃ

焚き火するっしょ!!!!!!

けど、こんなに 一気に 焼いたら 流石に 薪が もったいないんちゃう?

f:id:eisomi:20210419214717j:plain

※薪の上で 輝いているのは 焼きいもです(見たら分かるわい)

ってことで 数本減らして焚き火開始!

f:id:eisomi:20210419215327j:plain

いや ほんま、メッシュの焚き火台は 空気がめっちゃ入るせいか よー燃えます

未熟な 初心者の我が家でも 大丈夫

って 火をつけて しばらくして   焚き火シート敷くん忘れた!!! やべー!

ってなったけど ここから 持ち上げたり 動かしたりして 火のついた薪を

芝生に落としたら いけないので 燃え尽きるまで 待つことにしました

動かざること 火のごとし → 間違えてる


www.youtube.com

で、そこそこの量 薪を投入したわけですが、1時間もたんかった感じでした。

いや いただいた 薪やったんで じゃんじゃん使ってしまいましたが、

これ ほんま 贅沢な 遊びやなぁと しみじみ 思いましたです

で、 焼きいも も キレイに焼けましたーーーーー!!!!

初めて 焦げずに焼けたぜぇぇぇぇ

f:id:eisomi:20210419221238j:plain

ところで・・・・・・・・・・

わかりにくいけど、 ずっと前に載せた これが

↓  アウトドアマンの 千円ちょいの メッシュ焚き火台なんですけど ね?


www.youtube.com

ユニフレームの 焚き火台と、アウトドアマンの 焚き火台

どー違うん?????????????

私には違いが  わっからへーん!!!!!

これ、何音痴っていうんでしょうかねぇ?

コメント

  1. oyayubiSAN より:

    焚き火してぇよぉ!

  2. eisomi より:

    oyayubiSAN さま
    コメントありがとうございます~!!!!わーい
    焚き火 楽しいですよね!

View