Web Analytics
ゆるキャン△シェルパーカー | キャンプ女子えりごのみのブログ

ゆるキャン△シェルパーカー

ノンジャンル
この記事は約2分で読めます。

今日は 会社の元仲間たちとランチしようってなったので

久々に ロリで お出かけです(アラフィフなんですけど?!)

今日 実は 親知らずで縫ったところの 糸を取る日だったんですけど、

うっかり 二度寝してしまい、

ほんま すんません・・・ またの日に!

って 連絡してからの お出かけとなりました

はあぁぁああ やっちまったなぁ~

f:id:eisomi:20210417223243j:plain

でもって、 ちょっと 肌寒かったので

ゆるキャン△ 野クルシェルパーカーを 着ていきました。

f:id:eisomi:20210417224346j:plain

f:id:eisomi:20210417224350j:plain

f:id:eisomi:20210417224428p:plain

ちなみに、ワンピースと ドロワーズと ソックスは

↓ の お洋服でございます。

metamorphose.gr.jp

そうそうランチは タイ料理屋に行ったんですが、

白い服なのに 食べ物の汁を飛ばしてしまって

シミになったとこを消そうと ペーパーナプキンに水をつけて

上から つまんだら、

ペーパーナプキンの プリント(水色)が

洋服に付いてしまって 余計に 汚れてしまいました

なんでやねーん!!!

ていうか 食べたあと、口 ふいたら チアノーゼみたいになるんちゃうん!!!

いっそ 無地のほうがマシやで あんなん!!!

って・・・・

もう 今日は これ以上に 書くことがないぞ?

キャンプのお話は  ゆるキャンのパーカーのことだけになってしまったです

もう ネタなし ついでに  うちのウエスタンブーツとかを 載せときます

カチナの マッドヘッドとか ムッシュ熊雄 とか エチカちゃんとか・・・

f:id:eisomi:20210417225654j:plain

f:id:eisomi:20210417225641j:plain

ジャンル バラバラすぎですね

f:id:eisomi:20210417225627j:plain

と、とととりあえず、

次は キャンプネタを 書けるようにします すんませんっ

ってことで、 このへんで ドロンしまーす

 キャンプ系のお買い物のまとめは ↓ です

eisomi.hatenablog.com

コメント

View