Web Analytics
キャリーの上に置くテーブルは必要なのかどうなのか | キャンプ女子えりごのみのブログ

キャリーの上に置くテーブルは必要なのかどうなのか

キャンプ
この記事は約4分で読めます。

さてさて また 新しいギアを 投入したので早速使ってきましたよ

その名も ロゴス SNOOPY カートローテーブル

LOGOSのSNOOPYシリーズでキャリーカートの上に載せて使えるローテーブルです
結構 大きいので 折りたたんでもキャリーカートには入りませんでしたw(おい まじかw)

f:id:eisomi:20210403202647j:plain

持つとこ 千切れそうで 心配ですが 色としては アリだと思う

f:id:eisomi:20210403202657j:plain

軽くて簡単に 開けられます

f:id:eisomi:20210403202707j:plain

金具を 留めて 固定するわけですが、この金具を ひっかけるのに結構力が必要でした。

最初だけなのかしら??

f:id:eisomi:20210403202718j:plain

なんか 真ん中 盛り上がってるんですけどwwww

外で使うからなのかな? うまく たいらに できないの わたしだけ?

ていうか そんなもんなんかな?

まあいいか・・・・

f:id:eisomi:20210403202729j:plain

とりあえず カワイイから 気にしないでおきましょう

f:id:eisomi:20210403202744j:plain

そんでもって キャリーカートの上に このテーブルを置いて

更に その上に アルミのローテーブルを置いたりして

f:id:eisomi:20210403202808j:plain

あ!書き忘れていましたが この アルミのローテーブルは

ゆるキャン△で リンちゃんが 使っていたのと 一緒のやつです

で セットした テーブルでお湯を沸かしたり

ホットサンドメーカーで シュウマイを 焼いてもらったり

f:id:eisomi:20210403202757j:plain

まあ それなりに 使えることが 分かりました

椅子でテーブルを囲んで食事をするには足もテーブルの下に入らないから無理ですゆえ

調理台って感じですね

がーーーーーーーーーーーー!!!!

しかーーーし!!!!!

キャリーカートの 中に 出したいモノが あったんです

けど もう この状態だと 取り出せない

残念無念 ぴえんぱおん

ってことで

キャリーカートの上に カートローテーブルを置く前に

必要なものは 全部出しておきませう!!!!

以上 キャリーの上に 置くテーブルは 必要か? いや あったら 調理台には使えそうよ

って お話でした。

あと たんぽぽが じゅうたんみたいで キレイでしたー

春だねぇ

f:id:eisomi:20210403205321p:plain

コメント

  1. hanamaru_life より:

    コメント失礼します。
    アルミのテーブルの真ん中が盛り上がるの、私も困ってました。
    不良品なのかと思ったけど、そういう仕様なのですね。

  2. eisomi より:

    りんご (id:hanamaru_life)さま
    コメントありがとうございます!!!!
    りんご (id:hanamaru_life)さまのテーブルも
    平らにならないのですね
    うーん 仕様なのか それが確定なのか
    ちょっと 分からないですね
    そんなもんかー と 大ザッパな性格なもので
    さらっと 受け入れちゃいましたが
    やっぱ 困りますよねぇ
    今度 どこかのショップで聞いてみて
    ご報告いたします!!!

  3. eisomi より:

    りんご (id:hanamaru_life)さま
    本日 アウトドアデイジャパンのロゴスのブースを見てきました
    店員さんとは お話してませんが やっぱり 同じタイプのテーブルは 真ん中が 盛り上がってました
    ほんとに そういう仕様なんだなと思いましたです
    軽いテーブルですし 壊れないよに 大事に使って生きたいと思いました

View