Web Analytics
アウトドアデイジャパンに行ってきたよ | キャンプ女子えりごのみのブログ

アウトドアデイジャパンに行ってきたよ

ノンジャンル
この記事は約3分で読めます。

去年は 中止だった

アウトドアデイジャパンのイベントに参加するため代々木公園に行ってまいりました

雨の予報だったので キャンプできないしなぁ

なんて 感じでの参加だったのですが 良いお天気でありました

あー デイキャン行けばよかった(おいおい)

ほとんど葉桜になってましたが ちらちらと桜吹雪が舞うところがあって風情がありました

桜さん  また来年 よろしくね

唯一 咲いてたのを パチリ

f:id:eisomi:20210404171555j:plain

アウトドアデイジャパンでは トリパスプロダクツさんの 火ばさみをみつけて

なんじゃこりゃー めちゃ かっこいいやないかー と 激悩み

f:id:eisomi:20210404171131j:plain

f:id:eisomi:20210404171102j:plain

けど 鉄なんだよね サビさせるよね きっと・・・

なんて 感じで またの機会にしようと・・・・・

ていうか グルグルファイヤーも 欲しくなって

手持ちが なくて 断念したってのもあるんだけど。

あとは LINEの キャンプのグループチャットの 管理人さん

キャンプたけしさんに ご挨拶させていただきました

いつも お世話になってます

お相手くださいまして ありがとうございました

で、チャムスのブースに行ったらショップカードをくださって

よかったら 表参道のショップにも おこしください

と ご案内いただいたので わかりました 行きますって

言っちゃって 社交辞令を 許さない (byウッチャンナンチャン)

な わたしは 代々木公園を 出て お友達と ランチをした

その足で 歩いてチャムスに向かいました

いやん オシャレかつカワイイ外観で ワク・ドキ

f:id:eisomi:20210404170918j:plain

でもって ↓を 買おうかどうか悩んだり

チャムス CHUMS Easy Chair ホワイト×ブルー CH62-1502 W042

ペグケースに良さそうじゃない?と思ったけど横幅が29センチだそうで・・・・

30センチのペグを まとめたい野望は 叶わず あきらめて 帰ってきました

チャムス ツールケース Booby Multi Hard Case M ブービーマルチハードケースM アウトドア キャンプ用品 CH62-1205 CHUMS

かえりに ラルフローレンの ポロベアちゃんも 見かけたよ

f:id:eisomi:20210404170929j:plain

ってことで 代々木公園に戻ってきて  のんびり散歩

ナルニア物語の 魔術師のおい のワンシーンに出てきそうな

林が たくさんあって 池を 探してしまいました(誰が分かるん これ)

f:id:eisomi:20210404170941j:plain

てな感じで 帰ってまいりましたです

帰ってきて 新日本プロレスの試合見ながら これを書いてるんですけどね

ディック東郷が もったいない 使われかたしてて ちょっと 寂しい あてくしでありました

シルバーブレットか セントーンが みたいよぅ(すんません 話 飛びまくりで)

おわり

コメント

View