Web Analytics
ぺこぱの話からのオレゴニアンキャンパー!!! | キャンプ女子えりごのみのブログ

ぺこぱの話からのオレゴニアンキャンパー!!!

キャンプ
この記事は約10分で読めます。

在宅ワークをしていることが多いのですが 昨日は出社日でした

プロジェクトが終わって 仲間が全員去った後のオフィスで毎日ぺこぱ2を並べ、ながめながら

f:id:eisomi:20210330161810j:plain

ポツンと一人仕事をしていると 4月には 部署異動で お世話になった人もいなくなるし

来年には ここを去ることになる雇用契約だし 不安で寂しくて なんだかなぁ。。と

エモエモエモ子さん(誰?)になってしまって・・・・

いーや 弱音吐く日があったって 悪くないだろう ぴゅ~(キレが悪いww)

ここを読んでくれた人 みんなにチャンスが訪れて

毎日 楽しく過ごせますように!!!!

しんみりしてるけど ここから どう 急旋回して キャンプネタを書く気なんだー??!!

こういうときは 買ったものの 紹介だぁあぁぁ!!!!!
オレゴニアンキャンパーの アイテム 2つ!!!!!
  まずは Oregonian Camper キッチンペーパーホルダーだぁぁぁあ
(勢いつけて やるの ここまでにしよw)

 

感想ですが、 やっぱ専用品は 良く できてるなぁ って感じです。
最初は ダルトンの キッチンペーパーホルダーを持ってって
使ってたんですが ↓ のように 中身が丸出しでございまして

f:id:eisomi:20210330174619j:plain

持って帰るのに ビニールに入れて持って帰らないといけなかったり、
なんやかんやで 次持っていくのが 面倒というか 1本使い切ってないのに
なんか しおれちゃうっていうか 使ってないのに 汚れたり
水に濡れてしまったりして・・・・・
1回のキャンプで 1ロールダメにしてまうって なんなん?!
って思ってまして、、ダルトンの ホルダーは
おうちで 使うには もう 申し分ない オシャレさと機能性なんだけど
外で使うには いまいちでした。
我が家だけかもしれませんけど キッチンペーパー結構キャンプで 使うんですよね
ないと 困っちゃうんです
ってことでオレゴニアンキャンパーのキッチンペーパーホルダー持ってったよー
f:id:eisomi:20210330161833j:plain
取り外しできる バックルがついてて
キャンプ場に持っていく途中も 荷物にくっつけて落とすことなく運べたし
色んな所に 取りつけることが出来て めっちゃ( ・∀・)イイ!!
キッチンペーパーも取り出しやすいし  これは今後大活躍してくれると思います!
で、次は これテントイン ポップアップ トラッシュボックス (デザートカモ)


 

折りたたみ出来る ゴミ箱です

キャンプの間は ビニール袋を入れてゴミ袋に。

終わってからはバーベキューコンロを収納して持って帰ることができました。

これで むき出しのビニール袋を ゴミ袋に使ってて

風で 飛んでって まてまてーーーーー!!!って 走ってる わたしの姿を

みかけることは なくなりますよ よかったでしょ!!!!(だれに言うてんねん)

f:id:eisomi:20210330161845j:plain

いや しかし カモフラ柄ばっかだなぁwwwwwwww

コメント

View