Web Analytics
お題「今年、学びたいこと」 | キャンプ女子えりごのみのブログ

お題「今年、学びたいこと」

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

今日は、はてなのお題です

キャンプネタではありませんが、良かったらお付き合いください

#今年、学びたいこと

というか、ここは、いつも ボケボケなブログ書いてる えりごさんのブログですか?

ちがいますよね?って言われそうな、内容です すみません。

アテクシ、一応、webクリエイター能力認定試験 エキスパートという試験に

過去合格してまして・・・・・・そんな仕事についてないけど笑

ほんでもって、今回のお題を提供されているUdemyさんでは

Djangoについての講座を 購入して勉強してました

がー!仕事が忙しくなりすぎてしまい すっかり放置してまして

気づいたら1年が経ってしまってました。

作りたいアプリがあるんですよぅ

なので、もっかいPythonとDjangoを勉強しなおそうと思ってます

あとは、占いの勉強も再開したいなー

わたしが勉強しているのは、九星気学と四柱推命をミックスしたやつなんですが、

占いは統計学的なところもありますし奥が深くて覚えることも沢山あって

なかなか極めることが出来ません

なお、さらっと占いの話をしますけど、

わたしのおうちの玄関の方角は東方面なのでラッキーカラーは青なんです

で、方角の話ですが

時計の針のように360度12個を十二支が配置されていると仮定した場合、

12時と6時みたいに 対になる 場所にあたる干支は相性が良くない(対冲)

と言われてましてですね・・・・

いっそ玄関に干支のものを置かないよにしよう!!!と 決めてまして。

おかげで このキャラクターもん大好きな わたしが

ショッピングで みつけた ワンちゃんの 置物とか

鳥の入ってる 森の 絵とか トラの絨毯↓ とか

見かけても あかんあかん 干支やん!!!

なんて感じで買わずに、我慢しまくってる状態でありまして・・・・

結果ゾウさんをチョイスして玄関に置くようにしているという。。。。。

ていうダンボですけどね。

けど ゾウさんって ガネーシャ・・・・ って

そこ突き詰めると もう何も置けなくなるから言わないでっwwww

ということで青で、干支じゃない動物 これーーーっ!(ゴージャス風に読んで)

f:id:eisomi:20210331201456j:image

f:id:eisomi:20210331201452j:image

ほんとは 鳥とか 犬とか ダンボー(それはええがな)飾りたいんだけどねぇwwwww

コメント

View