Web Analytics
ベアボーンズのレイルロードランタンですが | キャンプ女子えりごのみのブログ

ベアボーンズのレイルロードランタンですが

キャンプ
この記事は約3分で読めます。

先日 ゴールゼロのLEDランタンの入荷情報があったけど速攻完売してて

欲しい人が 買えてますように!!!!って話を書いたんですが、

我が家は 車なので ゴールゼロほど 小さくなくても良いです。

つきましてはベアボーンズ(Barebones) レイルロードランプを買います!

って宣言して終わってました。

色は二色あるんですが、オリーブドラブを買おうと思っていたんですけど

アンティークブロンズ のほうが 好きかもー!ってなりました。

なおヤフーショッピングの超ペイペイ祭りまでに このランタン売り切れそうな予感がしたんで

超ぺい祭りには 参加はせず 楽天のスーパーセール期間に さくっと ゲット

届くまでドキドキだったけど ちゃんと 届いたよ

っていうか 結論から言うけど まじ カッコいい!!!!

アンティークブロンズって だけあって アンティーク感がいい味になってます

これ、キャンプじゃなくて 家で 使っても きっと 素敵な雰囲気で

癒やしてくれると思うので オススメです

f:id:eisomi:20210328170103j:plain

なんか この エアパッキン すごい頑丈なんですけど!!!

これ敷いたら寝れそうだから 敷いてみたい (寝るないっ)

ってことで エアパッキンを外して 開封の義に入ります

f:id:eisomi:20210328170112j:plain

あ!

電池は ここから 剥いちゃ ダメですよ

充電ケーブルは タイプC で ちゃんと 付いておりました

差込口も ゴム?シリコン?で 雰囲気壊さない感じにしてありました。

f:id:eisomi:20210328173455j:plain

え?どこがスイッチなん?!って 一瞬探したけど、

側面にある つまみ を 回せば  ライトオーン です

f:id:eisomi:20210328175336j:plain

持ち手が カサに あたってしまうとき ちょっと カチってなっちゃうんで

少し気になったんですが、やっぱり 欠けるといけないってことで

縁に 皮を巻くような加工をしてる方もいらっしゃるようですね

携帯の液体コーティングでも 塗ってみようみようかしら?

いや 欠けても それはそれで 味ってもんか

グローブは ガラスですね

壁面 に 泡のような空気の 模様みたいなのが入ってるんですが

これが とっても 素敵なムードを醸し出してくれてる気がします

f:id:eisomi:20210328175316j:plain

上から見ると 横に 放射線状に ライトが広がる感じですかね

吊るして 使う感じですよね いいんじゃない 明るいし!

f:id:eisomi:20210328175325j:plain

うん 良い買い物をしたっ

お出かけだけじゃなく 音楽聴きながら おうちで 読書とか

そんな ときにも 使って行こうと 思います!!!!

あ! そうそう 少し前に ゲットした 雑誌の付録 ホグロフス の バッグですが

eisomi.hatenablog.com

持つところが ホックになってて 外せるんです

なので 後部座席の 首のところに ぱちんと付けて 持って帰れました

座席に置いてるだけだと ブレーキかけたときに 足元に転げ落ちたりしないし安心です

あー 便利だわ こっちも いい買い物だったわ

f:id:eisomi:20210328170124j:plain

コメント

View