Web Analytics
モンスターズインクのバーベキューコンロ | キャンプ女子えりごのみのブログ

モンスターズインクのバーベキューコンロ

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

笑’s の B6君で デイキャンプをしていて

でーっかいハンバーグを焼くせいか底の部分に肉の脂が溜まり、あふれてしまうことがあるの

もしかして ふたりで 使うには 少し小さいの?????

って思い、バーベキューコンロを 探していました。

そんな中で 見つけたのが  これ!!!

キャプテンスタッグ マルチ ミニバーベキューコンロ

いやん かわいい 完全にモンスターズインクカラーです。
で、届いたよー!

f:id:eisomi:20210326115416j:plain

3役って書いてるけど  スモークした後 バーベキューとかって出来るもんなん?
燻製した チップやらを片づけても 煙で 全体が臭くなりそーだから洗い直すでしょー?
とか 考えたら きっと 燻製はしないなぁ。
が、もし バーベキュー以外の使用をした場合は レポしますね
なお、やらんって 買いといて レシピは 見ちゃう わたしです

f:id:eisomi:20210326120756j:plain

ま、コンロとしてしか使わないけど 違う使い方するときは、これを、ちゃんと読もう

f:id:eisomi:20210326120825j:plain

なんか 色々説明書いてあるけど まあいいか。

使ってから考えよー!!!!!

これが 失敗の元なのかも? まあ エエ

f:id:eisomi:20210326120835j:plain

あけたよー

ちょっと 心配だったんだけど 写真と 同じ色合いでした よかった!

f:id:eisomi:20210326120846j:plain

部品が めっちゃあるけど大丈夫かな? ちゃんと組み立てられるかな

f:id:eisomi:20210326120855j:plain

で、完成!!!

f:id:eisomi:20210326120905j:plain

わーい かわいいーーーーーー

近いうちに 持ってでかけます!!!!

ああ カワイイ(しつこい)

f:id:eisomi:20210326120917j:plain

コメント

View