Web Analytics
キャンプギアリビング計画 | キャンプ女子えりごのみのブログ

キャンプギアリビング計画

ノンジャンル
この記事は約2分で読めます。

おうちで作業していると、ソファーが ミシッ ミシッって言うんです

壊れるんじゃないの?!

f:id:eisomi:20210324160235j:plain

ソファーが壊れたら どうしよう?

買って そんなに経ってないので壊れたら悲しい

けど、壊れたら キャンプギアで リビングを 模様替えしちゃう?

って 話に。

テーブル や チェアを キャンプグッズに 変更した場合、

キャンプに いくぞーーーー!!!!!

ってなるたび 片付けるでしょ?

食卓机って 色々 置いてしまいがちじゃないです?

それが 置けなくなるじゃない?

だから、キャンプいくたびに お部屋が きれいになる

これは ( ・∀・)イイ!!

幸い LOGOSのテーブルは オシャレなのを買えたし

一人がけのチェアは Helinox カモ柄だし

f:id:eisomi:20210320231530j:plain

二人がけのチェアは SNOOPYだし。

f:id:eisomi:20210220205422j:plain

そこそこ 色も 統一感あるから

落ち着いた リビングになりそう

よし 壊れたら そうしよう!

って 考えてるそばから

ミシッ って いう 音の出どころが判明

なーんとっ

この間 買った ブルーノの パタパタ時計だったのです

パタパタじゃなくて

ミシミシ時計だよ!

1分毎に ミシッ て 聞こえるから

ビビってたんですけど

犯人は お前かーーーー!!!!!!!

って感じです

f:id:eisomi:20210324173135j:plain

↓  おわかりいただけるだろうか?(なぜ ホラー風)


パタパタ時計の音

こうして 我が家の リビングキャンプギア計画 は 見送りとなったのでありましたとさっ

いーや 壊れてなくて 良かったじゃないか!

っていうけど ちょっと 残念

コメント

View