Web Analytics
LOGOSのSNOOPYクッションシュラフ(追記) | キャンプ女子えりごのみのブログ

LOGOSのSNOOPYクッションシュラフ(追記)

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

はい またSNOOPYです

ロゴスの ふわふわあたたかシュラフって 箱にかいてました。

封筒型っていわれる 寝袋ですね

大きさは 横80センチ 縦190センチってなってます。
背が高い人だと 頭が出るかもですが 枕を使えば大丈夫なんじゃないかなぁ?

 

でもって・・・・

適正温度目安:0℃まで って書かれてますが  なんなん 適正温度って?!!!!

0℃までなのでマイナスな外気のときは耐えられへんから気をつけなはれや!ってこと??

とりあえず 開けてみて 確認するので 温度の話は 後ほど。

で、開封です

じゃじゃーん

あ 黒いヒモで結んである!!!

f:id:eisomi:20210323121606j:plain

あ 黒いヒモ シュラフに 結わえ付けてある!

丸洗いできるって書いてあったから コインランドリーとかで

洗う時、 この紐で かるく縛って 洗えばいいから 良いかも!

f:id:eisomi:20210323121556j:plain

で クッションカバー というかケースが 入ってましたよ

横55センチくらいなので 入れると 大きめなクッションですね

f:id:eisomi:20210323121320j:plain

けど これ どう 折込めば このクッションケースに入るんですかね?

f:id:eisomi:20210323133633p:plain

わたしには 無理です

ちょっと格闘してみますけどね・・・・

温度目安:0℃まで っていう表記ですが シュラフをスタンバイした部屋の温度は17℃

ってなってるんで ちょっと 入って確認してみますね・・・・

・・・・・

5分くらい入ってみたけど 暑すぎず寒すぎず ちょーど良い!!!

ちょっと ぶ厚めのブランケットって感じで クッション性はありません

床だと 背中痛っ!!!! て なりますね

でも これ 10℃以下だと 厳しいんじゃない?

ってことで わたしの体感としては 適温は10℃~20℃くらいという結果になりました

いや しかし 格闘してみるって書いたけどクッションカバーに 詰めるの 大変そうだなぁ

旦那さんが帰ってくるまで 放置しておきます(他力本願)

追記です

ここを読んだ 会社のお友達から メッセージをもらいまして

これ チャック全部広げて 3つに折ったら ちょうどなサイズになりません?

って言われて 3つに折ってみました

f:id:eisomi:20210323180506j:plain

わ! ぴったりやん!!!! すげーーー!!!

ありがとう!!!!

f:id:eisomi:20210323180523j:plain

 

だが 途中で 諦めるの図

f:id:eisomi:20210323180608j:plain

センスなしなし どんくさウーマンには 無理でごわした ぴえん ぱおん

コメント

View