Web Analytics
グラニフに行くと色々買っちゃう | キャンプ女子えりごのみのブログ

グラニフに行くと色々買っちゃう

ノンジャンル
この記事は約4分で読めます。

昨日は 雨でキャンプに行けず。。。

キャンプネタは おやすみです

昨日 Design Tshirts Store graniphに行ったら

へんなTシャツに たくさん出会ってしまいました。

胸に ドッカーンとエリマキトカゲがプリントされたTシャツと

獰猛な 猛獣が ざざざーっと 勢揃いな Tシャツです

f:id:eisomi:20210321231702j:plain

猛獣Tなんて スーパーデンジャラスアニマルズって書いてない?!

ああ なんて恐ろしいんでしょう!!!

なお、graniphっていう この おもしろTシャツ屋さんとの出会いは

たしか10年くらい前で。

くまさんが 戦闘員の格好してるデザインのTシャツ

を みつけたあたりからだったと思います。

f:id:eisomi:20210321230902j:plain

今も このくまショッカー すんごい気に入ってるんですけれど

メーカーさんが 怒られたんでしょうか?

5年くらい前にキャラクターの一つとして小さくプリントされたのは見つけたんですが

その後は、全然 商品化されないし 販売してくれないんで悲しいっ

なので くたびれないよう 大事に大事に タンスにしまってます。

かわりといってはアレですが

数年前に発売されたラムチョップは色違いやパーカーやロンTなどなど出るたび買っちゃうし

ヘビロテしちゃう我が家です

昨日も デニムのシャツバージョンを買ってしまいましたです。

それから 東洋エンタープライズのトラさん↓

の  ほんわかバージョン?のデザインのがあるんですけど

この とぼけたトラさんが かわいくてwwwww

この色持ってたかな? なんて言いながら 次から次へと買ってます

これ結構な街で着てる人と すれ違いますね

人気あるんだなー

みんな 手にとった瞬間 これ・・・東洋wwwww

って なってるのかな

いや とりあえず  なんやかんやと もう バレてると思いますが

我が家は ぶっ飛んでるデザインのもんに 目がないのっ!!!!!

そして ここ最近で 一番ぶっ飛んでるなーって思ったのが

↓ の ライドオンシューティングスターです

タレント犬とかじゃなくて デザイナーさんが買ってる犬を

適当に火球に 載せて プリントしたとか しないとか・・・・

商品説明も

「むっくむくの可愛らしいワンちゃんが光速で宇宙空間を移動。ぶっ飛んだコンセプトで制作されたシュールで個性的なグラフィックデザイン。さっくりアバウトな感じがたまらなく魅力的です!」

って書いてあって・・・

おいでやす小田並に

「でしょーねぇえええええ!!!!」

って叫びながら 同意してしまいましたです。

ということで、今日は ついつい買っちゃうgraniphのお洋服のお話でしたっ

コメント

View