Web Analytics
初心者キャンパースヌーピーライナス愛を爆発させるの巻 | キャンプ女子えりごのみのブログ

初心者キャンパースヌーピーライナス愛を爆発させるの巻

キャンプ
この記事は約4分で読めます。

レジャーシートを持っていませんで・・・

基本ふたりなので不要かなーと思っていたのですが

ペイペイフリマでスヌーピーのレジャーシートを見つけたので衝動買い。

しまむらの値札がついてて1900円だったようですよ

で 開封しますです

じゃじゃーん!

f:id:eisomi:20210324114534j:plain

ロゴスデイズの プリントが入ってたので LOGOS製なんだと思います

そのせいで ちゃんと ペグもついていて 安心♪

とりあえず 踏んで 折らないように気をつけなきゃですね

なお、裏面が アルミの銀シートになっているので

持ちはこびの際、 少々ボリュームはありますが

クッション性があって 頑丈でいいんじゃないかなぁと 満足満足♪

f:id:eisomi:20210324115500j:plain

なにより カワイイ

ちなみに アテクシ このブログで 毎日のように

スヌーピー スヌーピー 言うてますけど

実は ライナスちゃんが大好きなのです

博識で  理路整然とお話ができるカッコよさを持っていて優しくて

なのに かわいくて カボチャ大王やイースタービーグルの存在を信じてて

ブランケットが手放せない などの 幼さも持っていて・・・・

なんなの その ギャップ!!!!

でもって、キャンプグッズですが、ライナスがいるグッズって あんまりないんですよねぇ

しかし キャンプの用品を買うにあたり 迷ったら スヌーピー!!!

ってことにしてるので SNOOPYグッズが 多くなってるって感じです。

そんな 決め方があったって イイ!!!!

なお、 マグカップ グラス 珪藻土コースター 歯ブラシ&歯ブラシケース

アメニティケース 化粧ポーチ トートバッグ

メモ立て メモ帳 タオル 巾着 付箋 などなどなど

ずっと 買い続けてたら キリがなくって・・・・

たくさん持ってるから買わない! って 最近は 買うのを見送っておりますです

が、先日コンビニでポーチがありまして見送ってたアイテムの一つだったんですが

実物見たら欲しくなって買ってしまいました・・・・

sweet(スウィート) 2021年4月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録:ダブルジップポーチ ブランド:ピーナッツ>

まだ買えるので わたしみたいにライナスファンの人がいたら 買うべし!!

f:id:eisomi:20210324124348j:plain

なお、これは、セブン限定の増刊号なのですが、Sweet4月号は通常版のほうが人気あるようで

売り切れ続出してましてスルーしてたのにポーチ買ったら

エコバッグにライナスがおる!!ってなってしまい・・

探しまくって やっと買えたぜ ふぅ。。。。

って事態になりましたので来月号のミッキーのやつ↓は速攻予約しておきました

sweet(スウィート) 2021年5月号<付録:ミッキーデザインのインテリアバッグ ブランド:BLUE LABEL CRESTBRIDGE[ブルーレーベル・クレストブリッジ]>

sweet(スウィート) 2021年5月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録:ミッキーデザインの保温保冷バッグ&ペットボトルホルダー ブランド:BLUE LABEL CRESTBRIDGE[ブルーレーベル・クレストブリッジ]>

え ミッキーの話なんて してた????(まあ ええ)

しかも バッグばっかり そんなに、いる??って感じだけど

これは きっと 後で欲しくパターンのやつ!ってことで。。。

なお、ライナスグッズは 会社で使ってて デスクに置いてるので

あんまり 家には ないんだよなーと、(在宅ワーク中)

部屋にあるライナスちゃんたちを ささっと集めてみましたよ

f:id:eisomi:20210324130805j:plain

お皿とグラスの 雰囲気が 特に 好き。

f:id:eisomi:20210324130828j:plain

そういえば この↓に載せてる  ウェットティッシュが 入れられる ポーチ

キャンプのとき使おうとしたら ウェットティッシュがカラカラに乾いてたっ

f:id:eisomi:20210324130838j:plain

でもって この丸い缶のやつは付箋でして気に入ってて何回も買い足ししております。

アマゾンさん取り扱いやめないでくださいね。 って 感じです。

以上、初心者キャンパー スヌーピーのライナス愛を爆発させるの巻でしたっ
なんか すみませんー。

コメント

View