Web Analytics
メジェド神様 ふたたび。 | キャンプ女子えりごのみのブログ

メジェド神様 ふたたび。

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

そうそう ペグハンマーを買ったんですよぅ

そしたらテントの中にペグと一緒にシルバーのペグハンマーが入ってましてですね・・・・

一瞬 2本もあって どうするん!!!と 思ったけど

まあ いいか。と 2本使って テントのペグを うっている

小さなことは きにしない けふ この頃の わたしです。

こんにちわ

f:id:eisomi:20210319132448j:plain

ちなみに ↓これですね。

ロゴス パワーペグハンマー 71996513

ロゴス パワーペグハンマー 71996513

  • メディア: スポーツ用品

そして 一緒に うつってる炭は ↓これです。これ使いやすいです。

ところでところで 少し前に、 niko and …(ニコアンド) で 大人の図鑑シリーズ で

古代エジプト編 が登場してて その中のグッズにメジェド神様がいてスリッパ即買いした!

と 書いたのですが ↓eisomi.hatenablog.com

niko and …(ニコアンド)の オフィシャルに やっと このシリーズが載ったはいいけど

メジェド神様グッズ は 載ったそばから SOLD OUTって書かれていてですね・・・・

店頭での在庫もサイトで確認できるのですが

一覧を見ていると売り切れて記載されてない店舗があったり

残りわずかの表示が されていたりで

週末に 買い物に行ったとしても もう 売り切れちゃうんじゃない?

といった状態だったので・・・・・

早く仕事が 終われた日に 買いに行ってまいりましたっ

ペン立て ペンケース キーホルダーにコースター(他のものは手に入れられず)

f:id:eisomi:20210319132003j:plain

f:id:eisomi:20210319132014j:plain

いやー いいわー かっこいいわーーーーー

Tシャツとか あったら いいのにねぇ って・・・・ 自分で作れるんだから作りなさいよ!

とか言わない そこ!(誰に向かって言ってんだかっ)

コメント

View