Web Analytics
テントのインナーマットとグランドシート | キャンプ女子えりごのみのブログ

テントのインナーマットとグランドシート

キャンプ
この記事は約7分で読めます。

先月エアマジックドームを買った直後にロゴスのSNOOPYコラボのテントを偶然見つけてしまい

タープと一緒に買っちゃった♪ って話を書いたのですが

too.main.jp

Tepeeっていう一本のポールで支えるタイプのテントでして、

↓ こういうやつ

ロゴス テント ナバホTepee 400[312345674人用] 71806500

ロゴス テント ナバホTepee 400[312345674人用] 71806500

  • 発売日: 2014/01/20
  • メディア: スポーツ用品

底が 六角形になっていまして(なに この絵 スカシカシパンマン?)

f:id:eisomi:20210318174120j:plain

グランドシート(テントの下に 敷くシート)

どうしよう? って 悩んで 記事を終わらせていたのですが

ご報告です

形も 形だし、 ブルーシートをカットとかすれば良いんだろうけど

やっぱ 餅は餅屋よね

ってことで 純正品を 買っちゃいました!!!!!

しかも グランドシートを悩んでたはずがインナーマットまでっ!!!

だってだってだってぇ(誰も 聞いてないけど)

セットのほうが お得な気がしたんだもーん

さらに 勢いで エアマジックドームの インナーマットまでwwww

(なんでやーwwww)

ということで 届きました!!!!
わーい  わくわく ドキドキロンリネス(なに)

f:id:eisomi:20210318175450j:plain

これで テントの中に入ったら 直接テントの 生地に触る

ってこともなくなって やぶれる可能性も 少なくなった

イコール 長持ちしますわよっ

いや けど怖いね 勢いって・・・・・・・・・・・

支払いがな・・・・

コメント

View