Web Analytics
メスティンで燻製をしようと思いたち | キャンプ女子えりごのみのブログ

メスティンで燻製をしようと思いたち

キャンプ
この記事は約6分で読めます。

メスティンで燻製をしようと思いたちまして、

ダイソーで売られている500円のメスティンを買いました。

ちょっとお試ししたいってだけなので、

↓これも 一緒にダイソーで買いました(サクラが良かったんだけど売ってなかった) 

f:id:eisomi:20210225144751j:plain

そして、これも買いました

色々調べたけど、ダイソーのメスティンに合う網は これしかないっぽいです!
amzn.to

 

トランギアとかのメスティンは、

ダイソーのより 大きいらしく、

ダイソーで売ってる網が シンデレラフィットするらしい。

 

それって、もう どっちにお金かけるか。

みたいな話だよね

メスティンが先か、網が先か。それが問題だ、、、

 

で こうなりました。

ちょっとスカスカやけど( ・∀・)イイ!!

f:id:eisomi:20210225154326j:plain

 

 

あと、

ずっと旦那さんが買い物かごに入れてた

ゆるキャン△の カトラリーがありまして、、、、、、

 

↓これね

ゆるキャン△ カトラリーセット

ゆるキャン△ カトラリーセット

  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ゆるキャン△のネームのせいで、少し高くなってるんですよ

こっちだったら、少し安いでしょ 

 

だから、冷静になって ↑の、ノーネームのものを 買おうよ!

 

って お話してたんですが

 

こないだ 旦那さんが 早く寝すぎて 

 

朝3時頃 目がさめた(なにそれ) ときに

 

勢い(寝ぼけてたんでしょ) で 買った

 

 

事後報告

 

がありましたwwwww

 

 

こらーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

でも、 これ フォーク・スプーン・ナイフが まとまるわけだし

ダイソーメスティンに入れて 持ち運びも出来るぜ!!!!

 

みたいな プレゼンを 買った後に 旦那さんから 受けまして

 

あー それなら まあ 一応あってもいいかなー

 

なんて 感じで。。。。。

 

 

で!!!

 

配達されてまいりましたっ 

 

f:id:eisomi:20210225154724j:plain

f:id:eisomi:20210225154734j:plain

 

FuRyuのシールも貼ってありました(まあ そらそうよね)

 

で、意外としっかりしてるし すごく いいかも!!!!!!

 

って思ったんですよぅ

 

f:id:eisomi:20210225162246j:plain

 

 

 

 

 

f:id:eisomi:20210225155110j:plain

 

はみ出とるやないかーーーー!!!!

 

カトラリー入りきってへんやないかーーーーー!!!!!!! 

 

いやー

 

びっくりしました

 

あのプレゼンはなんだったんだwwwwww

 

まあ ええわっ 

 

かわいいし!!!!!(強がって終わる) 

 

いや

 

しかし 

メスティンって名前があるってことは

オスティンもあっていいよね

 

オスプレイ メスプレイみたいな

 

あねはさんに いもうとはさんみたいな

 

とかとか 思いついたら 止まらない

そして 言わずにいられない お年頃

 

やばいな 私・・・・・

 

 

まとめ

ゆるキャン△のカトラリーセットを買いました。

ゆるキャン△ カトラリーセット

ゆるキャン△ カトラリーセット

  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ●ダイソーのメスティンに合う網を買いました(燻製用)

  ●LOGOS Life オートレッグテーブル 9050(ヴィンテージ)を使いました。 

●SOTOスライドガストーチ ST-480Cを使ってます。 

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480C

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480C

  • メディア: スポーツ用品
 

●ロッジのスキレットを買ったよ! 

LODGE(ロッジ) スキレット L5SK3 8インチ

LODGE(ロッジ) スキレット L5SK3 8インチ

  • メディア: ホーム&キッチン
 

●蓋も買ったよ!!!!

ロッジ スキレットカバー 8インチ L5IC3

ロッジ スキレットカバー 8インチ L5IC3

  • メディア: スポーツ用品
 

●ミニ賽銭箱 こと 笑’s の B6君を 使ってます

●LOGOS チェアfor2(スヌーピー)を買いました。同じ型の色違いは↓ 

●Helinoxのチェアーを買いました。(これの迷彩柄)

●MERCURYのブリキバケツを買いました 

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 ●両刃のナタを買いました

●ガスランタンを買いました

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

●LEDランタンを買いました

●アウトドアスパイスを買いました

まとめ売り 3個セット アウトドアスパイス 「ほりにし」

 

 ●B6君でお肉を焼きました 

●ジェットボイル 秒でお湯がわく

●着火剤を買いました 

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: スポーツ用品
 

 ● カートを買いました 

 ●文化たきつけを使ってみました

 ●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●SNOOPYのタープを買いました

●エアマジックドームテントを買いました

 新型は これ↓

 

 

コメント

  1. heart_smile より:

    こんにちは🤗久しぶりに来たらめっちゃ増えてますね✨そして、はみ出てる、はみ出てるwww
    めっちゃ笑いました。この後のブログ読ませてもらいますね♡そろそろキャンプに行ったかな😆

  2. eisomi より:

    ドリーム (id:heart_smile)さん
    毎日 なんとなく 書いてたら こうなりました
    はみ出てる に 関しては ほんと、笑っていただけて浮かばれた感じです
    ありがとうございます。

View