Web Analytics
バーベキューしてきました。 | キャンプ女子えりごのみのブログ

バーベキューしてきました。

キャンプ
この記事は約6分で読めます。

バーベキューしてきましたが その前に、昨日書いた

のご報告。

 

すごく気になってた

「焼網の高さが4段階に調節可能で、好みの火力に調節できる」

ってやつの 調節方法が 判明しました!!!

 

f:id:eisomi:20210224085939j:plain

 

左右に、赤丸のレバーがあるので、 そこを両手でもって

一つ下げると、網の部分が グンッと 1段階上がるという!

しかも かなり安定していて これ 食材乗った状態でも

落とさず上げることが出来るんじゃない?って感じでした。

 

すごいね!!!さすが コールマン!!!!!

 

そうそう、

昨日は風が強くて、紹介した オリジナル焚き火台の実験はできませんでした

また 近いうちに!!!!

 

そういえば ここ最近のデイキャンプに持ってってるのって

こんな感じの 折りたたみコンテナボックス

f:id:eisomi:20210224113418j:plain

なのですが

 

とうとう 投入しました

 

じゃじゃーん

↓のテーブルになります。 

f:id:eisomi:20210224091202j:plain

 

なお、手前に写ってる↓/p>

これも 使いやすかったですよー!

 

と 話が またまた 横道に それましたが、

このテーブル 高さも変えられるし オシャレだし

アルミなので、調理した後のスキレットなんかを置いても大丈夫だし 

(熱いのは熱いので 下に 敷いてはいますが) オシャレだし 

隙間があるので、トイレットペーパーホルダーを結わえ付けることも出来て

便利だし オシャレだし(しつこい)

 

ブリなんかも焼いてみたりしちゃったりなんかしてー♪ 

f:id:eisomi:20210224091210j:plain

 

使い終わったら ちゃんと 畳んで 収納できるので

持ち運びも しやすいです。

 

 

そうそう

 

ゴミ袋の 画期的な 保管方法を 発見したよ!!!!

f:id:eisomi:20210224091230j:plain

 

予備の ペグさんを 地面にさして それに袋を ひっかけて使うー!!!!!!

 

これだっ(キメッ)

 

真似してください 是非 みなさん!!!!

 

いや けど これ ゴミが中に入ってるときは いいんですけど、

空っぽだと やっぱり飛んでいきますので ご注意ください

 

待て待てーって ゴミ袋 追いかけてる姿は まるで

リードを放してしまって 逃げるワンちゃんを追いかけてるかのよう。。。。

 

って 全然 ちゃうわー!!!!!

 

めっちゃ どんくさな人が 走ってゴミ袋追いかけてたら

きっと それは 私ですwwwww

 

全然 

話変わりますけど、

 

鬼滅模型 竈門炭治郎 プラモデル[鬼滅の刃]

 

を組み立てたわけですよ

 

 

最近の プラモデル どうなってんすか 凄いっすね

 

重ねたら、ちゃんと顔になるの!

 

f:id:eisomi:20210224115021j:plain

f:id:eisomi:20210224115027j:plain

f:id:eisomi:20210224115031j:plain

 

 

まとめ

●LOGOS Life オートレッグテーブル 9050(ヴィンテージ)を使いました。 

●SOTOスライドガストーチ ST-480Cを使ってます。 

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480C

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480C

  • メディア: スポーツ用品
 

●ロッジのスキレットを買ったよ! 

LODGE(ロッジ) スキレット L5SK3 8インチ

LODGE(ロッジ) スキレット L5SK3 8インチ

  • メディア: ホーム&キッチン
 

●蓋も買ったよ!!!!

ロッジ スキレットカバー 8インチ L5IC3

ロッジ スキレットカバー 8インチ L5IC3

  • メディア: スポーツ用品
 

 ●LOGOS チェアfor2(スヌーピー)を買いました。同じ型の色違いは↓ 

●Helinoxのチェアーを買いました。(これの迷彩柄)

●MERCURYのブリキバケツを買いました 

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 ●両刃のナタを買いました
[rakuten:biccamera:13429694:detail]

●ガスランタンを買いました

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

●LEDランタンを買いました

●アウトドアスパイスを買いました

まとめ売り 3個セット アウトドアスパイス 「ほりにし」

 

 ●B6君でお肉を焼きました 

●ジェットボイル 秒でお湯がわく

●着火剤を買いました 

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: スポーツ用品
 

 ● カートを買いました 

 ●文化たきつけを使ってみました

[rakuten:r-kojima:10534790:detail]

 ●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓
[rakuten:auc-ainetshop:10126415:detail]

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓
[rakuten:southbank:10141996:detail]

●SNOOPYのタープを買いました
[rakuten:fzone:10432152:detail]

●エアマジックドームテントを買いました

 新型は これ↓
[rakuten:naturum:17479431:detail]

 

コメント

View