Web Analytics
おっしゃれマーキュリー! | キャンプ女子えりごのみのブログ

おっしゃれマーキュリー!

キャンプ
この記事は約4分で読めます。

やっと医療費控除のための確定申告が終わりましたっ

在宅がメインなのに何でか仕事が早く終わらなくて

仕事終わってから、ぐったりしてしまうっていうか

確定申告の入力とかをする 気力がおきなくてレシートとかは、ずっと前にマトメてて

あとは入力するだけやったのに ぐだぐだと 1週間遅れて やっと完了です!

マイナンバーカードとICカードリーダライターで ちょちょいのちょい!!!

ちなみに うちの ICカードリーダライターは これでごわす

で、

今日は オシャレ雑貨MERCURYの ブリキバケツが届いたよ!!!

ってお話です。

炭とか 薪とか 使ったあとに  水につけて消火して処分しないといけないじゃん

炭入れっての?

これも 欲しいんだけど

まずは ブリキのバケツでいけるっしょっ!!!!

なんて 感じで どれにしようかー?! と悩み、

昔から好きな雑貨のマーキュリーを選びました。

MERCURYのバケツって色んな色があるんです

めっちゃ オシャレなんです

 

ほら こんなんとか、こんなんとか!!!!

MERCURY バケツ マットブラック レギュラー

MERCURY バケツ マットブラック レギュラー

  • メディア: ホーム&キッチン

アメリカンな感じで庭先に置いてるだけで

なんなの ちょ おっしゃれ!!!!!

ってなりそでしょ?!

車で お家に帰ってきたら

ダルメシアンとかゴールデンレトリーバーとかが しっぽふって 駆け寄ってきたりしてー!!

みたい(な妄想)になること請け合いな雑貨なのです

って うち マンションやから庭ないけどなっ!!!!!

で、届きました

f:id:eisomi:20210217191135j:plain

 

届いてから 思いました

遠くから見たら、

 

↓ これと あんまり 変わらんのちゃうんかーー!!!!!?????  って・・・・

消火用 バケツ 赤 8L

消火用 バケツ 赤 8L

  • メディア: ホーム&キッチン

ぴえん からの ぱおん からの しゅーぺ(以下自粛)

 

いや、消火用バケツがアカンとか、どやこやディスってるわけではないですよ!

けど、キャンプ場の炭捨て場とか行くと、大概置いてあるんですよ

この 消火用バケツ!

うちのマーキュリーの赤バケツで炭を捨てに行って、捨て終わって、

置いてあった消火用バケツを持ってテントに戻る

とか、やりそうやん?

私のこと、知ってる人なら、

やりそうっっ!

って、頷きまくってるはず!

 

とととりあえず、ちょっと後悔してるけど←しとるんかい!

近くで見たら、オシャレよね?

ね?

ね?

ね?!(誰に言うてんの笑笑)

ってことで、これから、どんどん活用、愛用していきたいと思います!!!!

コメント

  1. heart_smile より:

    やりそう、やりそう😆

  2. eisomi より:

    ドリーム (id:heart_smile)さん
    でしょ
    やりそうなので
    バケツは使い終わった食器なんかをいれて
    持って帰る入れ物と化しています。

View