Web Analytics
チェアーへのこだわり | キャンプ女子えりごのみのブログ

チェアーへのこだわり

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

キャンプをするぞー!!!!ってことで一番最初に 買ったのが チェアー

ゆるキャン△で リンちゃんが使っているチェアーの蝶? お花?の模様がカワイイと

アマゾンで見つけたんですが

alite(エーライト)ってメーカーのMonarch Chair モナークチェア

 

もう売り切れてるのか手に入らなくて メルカリでゲットしたのですが

ですが

ですが

前脚がないやないかーーー!!!!!!!!

間違えた!!笑笑笑

 

ってことで バーベキューのときに使ってます

気に入ってはいるんですが

よく後ろに転びます

背中ドロドロになったりしています

まーええ

f:id:eisomi:20210218165115j:plain

そんでもって、次に欲しい!ってなったのがHelinoxのチェアーです

アルペンアウトドアーズさんに行って 旦那さんが試し座り

(って言い方であってるのか)しまくり!

わたしも、 あーこれもいいな あれもいいな ゆりかごみたいに揺れるんもあるやん!

初音ミクカラーやん かわいー! なんて感じで 色々座りまくり!

目移りなんてもんじゃないレベルで、次から次へと座ってました

そんな中 財布入れたエコバッグを、 チェアーに置きっぱなしで

他のチェアーに移動しちゃったりなんかして・・・

あそこにあるエコバッグ、うちのんちゃう?

って 旦那に言われるまで、忘れてることに気がつかず。

気づいてくれたからよかったけど

ほんと 気をつけないとねー

f:id:eisomi:20210218165943j:plain

で、 これにする!!! って 選んだのが

下の写真の 座ってるチェアーの向かって左の

カモフラージュ柄のチェアーーー!

f:id:eisomi:20210218174806j:plain

決定打は 何か・・・・・

たまたま座りながら、値札みたら、

展示値引きで2千円くらい安くてなってたからー!

え そんな理由?!

すみません 参考にならなくて・・・

展示 で値引きになってるってのに

気づかなかったら選べずに 困ったー どうしよー

って、なってたかもしれません

それくらい、ほんっっとに Helinoxは どのチェアーも

とっても素敵なのです!!!!

タイトルを チェアーへのこだわりとしましたが

展示品値引きが 決め手になったという

なんとも 微妙な オチになってしまった。。。

↓ 現物がネットで探せませんでした。これの迷彩柄でございますamzn.to

コメント

View