Web Analytics
薪の話。 | キャンプ女子えりごのみのブログ

薪の話。

キャンプ
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

昨日 予告していた 事件がおきたよ!!!ってお話です。

 

そろそろ 焚き火だけでもしたいなぁー!ってことでホームセンターに行ったんです

写真の奥に写ってる 袋に入ってる薪と、ダンボールに入ってる薪

どっちにしよーって 悩んだんですが、うちの焚き火台が 小さいのと、

見本品を見る限り、薪割りしなくても良さそう

ってことで、 ダンボールの薪を買いました。

f:id:eisomi:20210212194657j:plain

f:id:eisomi:20210212194927j:plain

そして 箱を開けてみたわけですよ

 

開封の儀!!!!!!

ん?

!?

な、なんじゃこりゃ~!!!!!

f:id:eisomi:20210212195437j:plain

 

悩んで損した!ってお話でした。

 

あ!後、人感センサー付きの富士山のLEDランタンが付録のBE-PALを

本屋さんで 見かけたので ゲットしてみました!!!!

f:id:eisomi:20210212195542j:plain

f:id:eisomi:20210212195700j:plain

f:id:eisomi:20210212195711j:plain

f:id:eisomi:20210212195721j:plain

これは ちゃんと点灯したし かわいいぞ

おんなじホームセンターの敷地内の本屋さんやったから

違うもん出てくる ドッキリみたいな話が 続くんじゃないかと

めっちゃ心配してしまいました

あーよかったー!

コメント

View