Web Analytics
アウトドアアイテムがインドアで先に活躍 | キャンプ女子えりごのみのブログ

アウトドアアイテムがインドアで先に活躍

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

昨日の地震って 東日本大震災(10年前)の余震だったと思われる って記事が!

10年たって 余震なんですね!!!

なお、うちは、停電断水してました。

停電の、暗い部屋ではランタンが活躍

前回書いた富士山の形のLEDランタンも早速役にたちました!

すげ〜タイミング!

しかし、アウトドア用に買ったものが インドアで先に役に立つという皮肉な話になりました。

f:id:eisomi:20210214114657j:plain

停電より何より、水が出ないのが厳しかったですね。

ポータブル電源もあると安心なんだろうなぁと購入を検討しています。

Anker PowerHouse IIか、Jackeryか、、、

なお、トイレに行くときは

片手で風呂水を風呂桶に入れて持ち片手でLEDランタンの明かりを持ってました

Twitterでは、キャンプのコミュニティで手軽なペットボトルライトの作り方

を教えていただき、共有をいたしました。

f:id:eisomi:20210214114522j:plain

いざというときの持ち出し品も 困らないよに、再度点検しといたほうがいいですね!

f:id:eisomi:20210214114526j:plain

コメント

View