Web Analytics
オリンピック開会式の選手入場時の曲一覧(YouTube探して貼ってみた) | キャンプ女子えりごのみのブログ

オリンピック開会式の選手入場時の曲一覧(YouTube探して貼ってみた)

ノンジャンル
この記事は約2分で読めます。

ブルーインパルスを見たくてお台場に行ってました

肉眼で見てたので 写真は撮れてませんが、写真だと左側 東京タワーの方向で

五輪のマークが描かれていくのを 生で見ることができ感動しました。

f:id:eisomi:20210723214506j:plain

 

そうそう!東京オリンピック開会式の選手入場の際の音楽 グッときましたね

かねてより うちの旦那さんが「ドラクエが一番ベストじゃない?」と言ってて

OPGのタイトルマッチの前にも流したんですけど、

「すぎやま こういち先生は 日本を代表する作曲家だもんね」なんて話をしてたので

ロトのテーマのイントロが聞こえた瞬間 おおおっ!!!!となりました。

 

使われた曲一覧を入手したので 探してYou Tubeのリンク貼ってみた

ディズニーのゲームや サッカーゲームは You Tubeにはないので無理やりです

あと、間違えてたらご指摘ください!すぐ貼り直します(他力本願) 

○ドラゴンクエスト『序曲ロトのテーマ
○ファイナルファンタジー『勝利のファンファーレ
○テイルズ オブシリーズ『スレイのテーマ~導師~
○モンスターハンター『英雄の証
○キングダム ハーツ『Olympus Coliseum -The Shining Sun
○クロノ・トリガー『カエルのテーマ
○エースコンバット『First Flight
○テイルズ オブシリーズ『王都-威風堂々
○モンスターハンター『旅立ちの風
○クロノ・トリガー『ロボのテーマ
○ソニック・ザ・ヘッジホッグ『Star Light Zone
○ウイニングイレブン『eFootballwalk-on theme
○ファイナルファンタジー『MAIN THEME
○ファンタシースターユニバース『Guardians
○キングダム ハーツ『Hero’s Fanfare
○グラディウス『01 ACT I-1
○ニーア『イニシエノウタ
○サガシリーズ『魔界吟遊詩-サガシリーズメドレー2016
○ソウルキャリバー『The Brave New Stage of History

 

 

あと、ペイペイが7/25に ポイント還元のお祭りをするので

その時に買おうと思っているものや検討しているものを並べてみましたwwwww

 

買ったものについては、また レビューを書きますねー

 






コメント

View