Web Analytics
キャンプ女子えりごのみです。コールマンとディズニーストアコラボのレジャーシートをキャンプ場に持って行きました。他にもレジャーシートを悩んでおります。 | キャンプ女子えりごのみのブログ

コールマンとディズニーストアコラボのレジャーシートのお話。

キャンプ
この記事は約3分で読めます。

梅雨や 仕事でキャンプに行けない日々が続いていたのですが、

ディズニーストアで コールマンコラボのレジャーシートをゲットし

とうとう広げる機会がやってまいりました!!!

 

これ、1.5キロあるんです

片手で シート持って、 腕プルプルしながら写真を撮りましたwwww

f:id:eisomi:20210726093655j:plain

 

スクリーンタープの中に広げてみたよ!!!

サイズが 200×145cmと ピクニック用としては十分すぎる大きさですし

キャンプ用品を置く作業用としても ゆったり使え・・・・・

 

重いだけありますwwwww(この言い草)

 

f:id:eisomi:20210726093706j:plain

 

で、敷いたは良いけど 今日は使わんかwwとなって、片付けるという。

 

結果 広げて 裏面を 汚しただけというwwwww

 

で、片付けて 暑いなぁー なんて言いながら 外に出たら

 

f:id:eisomi:20210726111733j:plain

 

クロアゲハが!!!!

  

f:id:eisomi:20210726093727j:plain

 

愛を育んでおりました(しらんけどw) 

 

f:id:eisomi:20210726093717j:plain

 

あいかわらず、写真が イマイチでスミマセン

妹に 譲ってもらった iPhoneXSなんですけどね

iPhoneのカメラって 凄く良いって聞くのに この有様・・・センスの問題ですね

 

読ませていただいているブログにはフォトグラファーさんたち が沢山いらっしゃって

素敵な写真を いつも 楽しく拝見させていただいてるのですが

いいなー きれいなー なんて 思ってるだけで 勉強できてなくて

私の写真の技術は 一向に向上せずで 申し訳ないです

 

とか 思いながら 今日も 皆さんの写真で楽しませていただくのでありました

 

あと テントの中には 200×200cmインナーマットを敷いているのです
これが 凄くシッカリしてて めちゃくちゃ良いのですが、
 


 

実は 新しい かまぼこ形の テントを買ったので、

それに合うものを! なんて感じで探してたら 

どんどん目移りして 収集がつかなくなるという

 

なお、ディズニーのレジャーシートなら、141cm×90cm ものがありました

なお、すみっコぐらしも映画見に行くくらい好きなのですw


 

ディズニーじゃなければ ナバホ柄も捨てがたい!

200cm x 150cmで 700g だから少し軽いですぞ!


 

同じコールマンなら ポップアップテントとかチェアーとか

色々展開されている この柄も 好き 100エーカーの森っぽいしw

 

私がゲットしたディズニーのものの柄違いですね


 

あとロゴスのスヌーピー柄は かれこれ数ヶ月買おうか思案しつつ買えてない

売り切れてから 悔しくなるパターンかなぁ 

 

うーんうーん(まだ悩んでいる)


 

 

けど、結局、安くて 気にせず使えそうなので、これも良い気がしてきた


 
あー ほんと キリないから このへんでwwww
 
撮影場所は レビューしてない キャンプ場です
ここの レビューは また 今度!!!!

コメント

View