Web Analytics
ワークマンの腰袋はキャンプに持っていくのにも良き良き。 | キャンプ女子えりごのみのブログ

ワークマンの腰袋はキャンプに持っていくのにも良き良き。

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

キャンプで使う小物入れなんですけど

ちょうど良いのがなくって、ずっと試行錯誤していたんですよ

BOBLBE-Eのバッグとか メッシュポーチとかミシン使ってデニムで作ってみたりとか

それは もう 短期間で 何回も何回も 入れ物が変わってました

が!

とうとう ワークマンで ちょーどイイ道具入れを見つけたんですよぅー

腰袋っていうんですかね?

↓ こんな感じ。

f:id:eisomi:20210407210919j:plain

旦那さんが、 よっしゃ 全部入った! と言ってるのを見て、

めっちゃ 色々入ってるやん!出して並べてみていい?

って聞いたら、ちょっと難色しめされたんです。

で、出してみたら・・・・

オピネルナイフが2本もあるやないか!

大きい方のオピネルは買ったって聞いてないぞぅー?

わたし そんな 買ったものに対して やいやい言うタイプちゃうねんけど。。。

なんでかなぁ

なお、3ヶ月わたしが気づかなかったら時効ってルールが旦那さんにはあるっぽい
「あれ こんなんあった?」 って 聞くタイミングが
3ヶ月以上たった後なら「うん ずっと前から 持ってた」って返事になる もよう。。。。
なんなんやろなーそれー ほんま、わけわからんー

で、並べてみたよ!!!!!

1つめ LANSKYってとこの ナイフシャープナー LSPSMED01

2つめ オピネル純正ナイフシャープナー(これも買ったん聞いてないwww)

3つめ ファイヤーブラスターっていうか火吹き棒

4つめ オピネルナイフNO.8

5つ目 オピネルナイフNO.12

6つ目 エヴァンゲリオンクラフトハサミ ニゴウキ

7つ目 SOTO スライドガストーチ (ST-480)

8つ目  オルファワークスの のこぎり

f:id:eisomi:20210407210520j:plain

これ ぶらさげてたら 必要なもの、すぐ取り出せるね
キャンプ場で 活躍しそうです
ていうか 先日 ファイヤースターターも 買ってはりましたけどぉーーーー?
もう 入れる 隙間ないから これ以上 何か入れるのは厳しいのかしらねぇ
そうそう、昨日、旦那さんが
ベアボーンズのレイルロードランタンの取っ手を なにやら ごそこそ さわってまして、
「割りピンが 折れた!」
とか言いながら 分解してて しばらく経って見てみたら
取っ手に熱収縮チューブが巻かれてました
すげー!
見た目も あまり変わらず シェードに傷がつかん仕様になっとるぅううううう
グッジョブ!!!!
f:id:eisomi:20210407214522j:plain

で、一応 ライトつけてみたよ

やっぱ ベアボーンズは おしゃれねー!!!!!

だから 外で使えってばwwwwww

f:id:eisomi:20210407214513j:plain

コメント

View