Web Analytics
はてなお題「新生活が捗る逸品」 | キャンプ女子えりごのみのブログ

はてなお題「新生活が捗る逸品」

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

今日は はてなの お題です。

キャンプネタではありません。

今回のテーマである #新生活が捗る逸品 についてですが

私の場合は

レノア 本格消臭デオドラントビーズ グリーンミストの香り

を 使って お洗濯をすること!!!です。

この消臭ビーズ 結構多めに入れないといけないので

すぐなくなってしまうのが 玉に瑕

ではあるのですが、 結構 お洋服に 香りが残るし

その香りが 気に入ってるんですよ♪

新生活も 香りで テンション上げて 捗るって感じかな。

↓ なお、詰め替えのものを 買い足ししてるのでパッケージは古いです

f:id:eisomi:20210408224936j:plain

けど これ・・・・

実は ザ・グレート・カブキ

毒霧 = グリーンミスト

っていうネーミングだけで 選んで買ったですよね

それなんて 動機???www

あ! そうそう!!!

この消臭ビーズに まつわる エピソードで

ビックリしたことがあったんです

同じレノアだし 色も一緒だから 使ってみよーーーーー!!

って感じで 買った 柔軟剤

レノア 本格消臭 柔軟剤 フレッシュグリーン 

を、買って使ってみたんです
そしたら、
そしたらーーーーーーー!!!!
消臭ビーズの香りまで完璧に消臭されたんです!!!!!
洗濯しおわって ニオイを 嗅いだら
あれ? ビーズの香り どこ?!
みたいな・・・
ある意味凄い すごすぎる!!!!
けど、 消臭ビーズが もったいねぇぇっぇぇぇぇぇぇぇえ
ってことで
使い切ってからは もう 違う柔軟剤に変えました。
あれ? これ はてなのお題に そえてます????
ま、いっかー

コメント

View