Web Analytics
スパイス入れ(調味料入れ) 爆誕!!!! | キャンプ女子えりごのみのブログ

スパイス入れ(調味料入れ) 爆誕!!!!

キャンプ
この記事は約1分で読めます。

先日 デイキャンプを楽しんでいたんですが

あちこちフタが開いてしまっていて「ほりにし」やら、塩やら、粉チーズやらを

ポーチの中で ぶちまけてしまいました

粉チーズなんて 使ってない ほぼサラな状態だったのに9割なくなってて

ぴえん からの ぱおん

ってことで 調味料ケースとか検討せにゃならんのぅ

と 色々 部屋の中を うろうろし 発見しました

雑誌の付録で、随分前に 買っていた、ナノユニバースの 整理バッグ。

f:id:eisomi:20210315153324j:plain

マジックテープで仕切りの場所を動かせる防水のバッグなんです。

ってことで ↓ こんな感じになりました。

f:id:eisomi:20210315153350j:plain

いや きっと こんな風に使ってるのは 世界で 我が家だけだと思うwwww

爆誕って タイトルは いいすぎ な 気もしますがwwwww

けど きっと これで 中身ぶちまけて 悲しい思いはしなくなるはず!

これでも ぶちまけてたら また報告して 次の対策を考えますwwwww

いやー しかし 日曜日は ほんと 風が強かったなぁ

ほりにしが なんで 瓶なのか よーく分かった気がしました。

f:id:eisomi:20210315153512j:plain

コメント

View