Web Analytics
とんぼ返り | キャンプ女子えりごのみのブログ

とんぼ返り

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

最近、在宅ワークをしているのですが昨日10日ぶりくらいに出社しまして、

会えたメンバーと 「千葉の県知事選ヤバくね?」とか、

「再生のレベリズムの あかりちゃんカワイイね」なんてヲタ話しもしつつ、

10時から2人かがりでやれば終わせられるはすだから定時で帰ろうねー!

と共同作業の打ち合わせし 腕まくりしたタイミングで

上司から呼ばれまして・・・・

同じフロアで コロナ陽性者が出たので オフィス閉鎖しまーす!

といわれてしまいました。

はい!解散! 共同作業も中止です。

おうちに帰って ひとりでリモートで作業をしなくてはいけません。

ってことは はよ帰って やらな 終わらへん!!!

なので

出社されてるメンバーに

「さーせんっ お先っす!」

なんていう あいさつをして

心の中で なんちゅー雑で 変な あいさつしとるんや! わたしは!

と つっこみつつ、急いで家に帰ったのでした。

しかし お家に帰る途中に続々届く会社からのメールの ひとつを見て

あーーーーーーーーーーーー!

って叫びそうになりました。

オフィスに清掃除菌クリーニングがはいります。

だと・・・

人間あわててはいけませんね

あたい デスク、ぐちゃぐちゃ やねん。。。。。

全然話変わりますが、ゴールゼロのLEDランタンの

入荷情報が アルペンアウトドアーズからありました。

午前中予定があったので 後で行こうと思ったけど

もう 店によっては、売り切れてしまってるみたいです

www.ask-corp.jp

なお、我が家は 車があるので、そこまでコンパクトに 荷物をまとめないといけない。

ってこともないかなーと思ってまして、次 買う予定にしている

LEDランタンは ベアボーンズ(Barebones) レイルロードランプLED ですっ

買い占めや、転売が多い中、入荷情報があると嬉しくなりますね。

いろいろな店に これから入荷して欲しい人 全員が 定価で 買えるといいなー。

あっ あと BE−PAL(ビ−パル) 2021年4月号買いました!!!

このバッグ たくさん ものが 運べそう で おら わくわくすっぞ!

f:id:eisomi:20210313131402j:plain

コメント

  1. kamesannTV より:

    ホグロフスいいですよねぇー
    僕もホグロフスのリュック嫁に
    プレゼントしてもらって
    愛用してます笑

  2. eisomi より:

    kamesann (id:kamesannTV)さま
    コメントありがとうございます。
    ホグロフスのリュックのプレゼント!
    いいですね
    あのマークをみると 
    おお!!!!イイものもってる!かっこいい!
    ってなります♪

View