Web Analytics
シュラスコ!!!! | キャンプ女子えりごのみのブログ

シュラスコ!!!!

ノンジャンル
この記事は約4分で読めます。

先日シュハスコ(シュラスコ)に

身内の誕生日だったこともあり行ってまいりましたです

シュラスコといえば 岩塩を振って炭火でじっくりと焼く

ブラジルの肉料理ですよね

沢山は食べれないけど大好きで なにかの 折りには 必ず行ってしまいます

f:id:eisomi:20210309201736j:plain

お祝いがガラナをフルーツの器にかけてフルーツポンチ みたいにして食べてください

って 感じのものだったんですが、これも また 美味しかったです

f:id:eisomi:20210309201747j:plain

で、先日、 ロゴスショップで こんなものを見つけました

くるくるクッキングリル

自動でくるくる回転するクッキングリル!

アウトドアで楽しめる手作り炭火バウムクーヘンが、簡単につくれるクッキングリル!

自分の手で、地道にコツコツ回し続けなければ焼けなかったバウムクーヘンが、クッキングリルを使えば自動で回転!手が疲れず、焼きムラもありません。お子様と一緒に、手軽に炭火バウムクーヘンをお楽しみいただけます。

お肉を回してシュラスコや、鳥の丸焼きなど、お好きな食材をくるくる回すこともでき、アウトドア料理の幅が広がるアイテムです。

ええええ すごい!!!!

大きなお肉の塊買ってきて ぐるぐる回したらシュラスコが完成?!

やってみたいーーーーーーーーーーーーー!!!!!

けど ぐるぐる回る 棒だけでいいかも?

ていうか 手動でもいいかも?って探してみたら あるやんー!!!!!

めちゃ安い!!!!

うちの ロゴスのバーベキューコンロに うまく はまらないかしら?

あ、回転するやつ 他にもあるんやん!

お肉も 探しに行かなくちゃ!!!!

てか これ何? スモーカーみたいな感じ?! すげー!!!!

けどけど こういうのを見ていくとオージーピッグが欲しくなるんですよねぇ

シュラスコ キャンプでやってるよ とか 家で簡単にできますよ! とか

道具持ってるよ って 人いますか?

レビュー書いてくださってる方いらっしゃいましたら ぜひ教えて下さいー!!!!

岩塩は 家に、山程あるので 後は道具だけっ

コメント

View