Web Analytics
コールマンの焚き火台ファイアーディスクをゲット | キャンプ女子えりごのみのブログ

コールマンの焚き火台ファイアーディスクをゲット

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

以前、隣の 初心者風な人たちが 速攻で炭の火起こしをしていて

初心者なんて 言っちゃって サーセンッ!!!!

って 話を 書きましたが、その人たちが使っていたバーベキューコンロが

コールマンのファイヤーディスクっていう焚き火台(バーベキューコンロ)でした。

あの日以来、 隣の芝生は青く見えるってやつでしょうかファイヤーフレームが欲しくって。

※今はシュペちゃんが使ってたピコグリルが欲しいんですけど

結局 悩みに悩んで ひょうきん族 お待ち娘世代な私は

f:id:eisomi:20210310185553j:plain f:id:eisomi:20210310185557j:plain

限定カラーのファイアーディスク(ゴールド)を買いました!!!!

で、届いたよ!

わーい お待ち娘だ キラキラだーーーー!

おまちぃ~!!!!! ←わかる人いるのか?!

f:id:eisomi:20210307221302j:plain

ってことで 早速 焚き火をしてまいりました!

f:id:eisomi:20210307224722j:plain

f:id:eisomi:20210307224703j:plain


コールマン ファイヤーディスク ゴールドで、ちょっとだけ焚き火

そうそう!!!

以前に書いた メッシュの焚き火台 アウトドアマン

(あかん また ネーミングで 笑いが こみ上げてくる)

↓ こんな感じのやつ

は、 下から 空気が スースー入るせいか 薪が めっちゃ早く燃えまくりまして

まさに チャリンチャリンって 薪の金額メーターが回ってる って状態だったのですが

このファイヤーディスクはーーーー?????

なんとーーーーー!!!!

メッシュの焚き火台よりはーーーー!!!!

マシ でしたっ

え? そんなもん? って言われそうですけど

そんな風に感じたんやから 仕方がない!

次は 同時に使って 焚き火して確認してみようと思います

で、焚き火終わって、持って帰って 軽く洗いましたよー

f:id:eisomi:20210307225152j:plain

f:id:eisomi:20210307225201j:plain

裏面 すごい かっこいい色になってない?

ていうか 写真撮るん 相変わらず 下手で すみませんんんん

コメント

View