Web Analytics
リクセン&カウルとモンベルでバッグッグー! | キャンプ女子えりごのみのブログ

リクセン&カウルとモンベルでバッグッグー!

ノンジャンル
この記事は約3分で読めます。

ロードバイクと ミニベロのお話です。

キャンプ場に行くとき、駐車場に 荷物取りに行ってくるわ!

と、持ってきてた キックボードとか 自転車で 取りに戻る

なんてことがあるのですが、そんなときに ちょい乗りする 折りたたみの自転車があります。

自転車だけ載せりゃいいんだけどトリミングが面倒だったので

普通に玄関の写真を載せる私wwwww

f:id:eisomi:20210220144412j:plain

いきなり話が横道にそれますが、

ロードバイクが欲しくて自転車屋さんに行ったんです

ビアンキカラーっていうんですかね?

ティファニーのブルーみたいなターコイズブルーみたいなの。

それが欲しくてサドルにまたがってみたんですが

あたいの足が短くって、、、

全然乗れるビアンキちゃんが見つからず買えないでやんの!!!!! くぅー。

amzn.to

で。

ブルー繋がりでFUJIのロードバイクを買ったなんてことがありました。

いつかはBIANCHI(なんの合言葉?)

f:id:eisomi:20210220145213j:plain

最近、納戸に置きっぱなしだけどね。

f:id:eisomi:20210220143957j:plain

で、

で、

買い物かご どないしよ?!

ってなるわけです。

まあ、ロードバイクでスーパー行って買い物なんてのは、

ちょっとナンセンスなのかもですが、今後、そんなこともあるでしょう。

ってことで、もう、写真で 先に見せてますが、

↓ ヴァリオラックを買いました。

amzn.to

f:id:eisomi:20210220152145j:plain

写真でみた通りアンパイアのマスクみたいでしょ

持ち運び出来るので、

「ごめんね、彼女が女審判で・・・・」

みたいな ネタも できますよ(by吉住)

 

じゃなくて、

(ああ また脱線した)

これを自転車のフロントにつけるために買ったのが、

リクセン&カウルの フロントアタッチメントです。

amzn.to

こんな感じで 付けてます。

f:id:eisomi:20210220152214j:plain

で、ちょい乗りする折りたたみの自転車のほうは、どうしよーか?!

って考えて、フロントアタッチメント を もいっこ買いました!

あと、リサイクルショップで

↓ こんな感じのバッグをゲットしてしてしまったのです

 

300円で!

なので、これが 使えないかなーと、探して見つけました。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!(すぐ影響をうける)

Mont-bell(モンベル)のフロントバッグフレーム !!!!!

 amzn.to

ということで、これを 恵比寿のモンベルで買って、結束バンドで結えてみたのでした。

サイズ的に大丈夫かな?

って手に入れるまで不安だったんだけどギリギリなんとか くっつけられました

(少しだけモンベルのフレームのほうが小さいです)

f:id:eisomi:20210220143902p:plain

なお、水玉の柄は縫い付けた布でございまして、

こんな柄だったわけではありません。

f:id:eisomi:20210220153708p:plain

f:id:eisomi:20210220143936j:plain

もちろん アタッチメントが一緒ですから、

女審判バージョンでお出かけだって可能です

f:id:eisomi:20210220155020j:plain

ということで、お気に入りのバッグがあったら、こんなこともできますよ!!!!

って お話でした!!!

コメント

View