Web Analytics
後日談 ふたつ。 | キャンプ女子えりごのみのブログ

後日談 ふたつ。

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

三番瀬で お肉を焼こうとしたとき お隣に

「やっぱ キャリーないと だめねぇー」なんて 言いながら

ごっつい大きいコンテナを持って登場したカップルがいました

↓ こんなん

アイリスオーヤマ 収納 BOX 785×370×325 RVBOX 800 グレー/ダークグリーン

それを見た私は 思ったわけですよ! おそらく初心者!  仲間がきたぞ わーい!って。

 

しかし!!!!

座って コンロ設置して 秒で 炭から 火おこししてらっしゃる!!

ジュージュー お肉焼いてはる!!!!

 

ふっ 俺の負けだぜぇー!(だれ?)

 

ってことで お隣さんが 使ってた着火剤を買いました。

 

それは そうと、 SNOOPYのカートが 使えないから、

荷物は ↓これに入れて 運んだんですが

ちょっとオシャレな 台車やん

台車って 押して使うもんやん?

ってことで 押すやん?!

すると 自分の意志とは関係ない方向にタイヤが曲がる という・・・・

おいおい どこ行くねん!

って 自分で 押してるのに ツッコミ入れそうになったりします

操作 難しっ!!!!

なので 引いて使ってます!

f:id:eisomi:20210209141142j:plain

オシャレだから ええけどー けどけどけどー(うーん)

コメント

View