Web Analytics
ロゴスのテント | キャンプ女子えりごのみのブログ

ロゴスのテント

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

夫婦でキャンプに出かけようと思っている我が家ですが

ゆるキャン△を見て よし キャンプやるぞ!なんて 言い始めた 超がつくほどの初心者ゆえ

テントって どんなん買ったらええん?状態。

2人だったら 3、4人サイズのがいいって ゆるキャン△に書いてたから

そのサイズ探すか!なんてレベル

 

そこで 何を買おうか 検討するため アルペンアウトドアに行ったんですが

購入される方用なのか 店員さんたちが テントを実演で張ってらっしゃるのを見て

めっちゃ大変そうやし 私らにできるん?と不安になりました。

 

そんな中、空気でふくらませるテントを見つけました

その名も エアマジックドーム!!!!!

耐風性に優れた設営約1分半の簡単エアテント。

親子3人で就寝でき、2人ならゆったり使えるインナーテント。

メイン出入口開口部が広いので出入りがスムーズ。

インナーテント前にはウェルカムシート付きで、靴の脱ぎ履きに便利です。

ですって!!!!!

 

そして店員さんに相談しました。

旧型なので 空気の口が一つなんです たたむとき新型のほうが 早くたためます

そして、新型は、ポンプを押しても引いても空気が入ります

これは 押すときだけです

ふーむ。。。。なるほど!!!!!

・・・・

いーや でも 20%オフって書いてあるよ!!!!!!

在庫 1個だよ!!!

色は目立つし旧型のほうが好みだよ!

ってことで 買いましたぁぁぁぁぁl!!!!!!!

ちなみに、新型のメリット満載なやつは、下記になります。

 

が しかし、その後 問題が出てきました!!!!

その話は また次の記事で。。。。

 

f:id:eisomi:20210203172306j:plain

ゆるキャン × Alpen Outdoors コラボキャンペーン で リンちゃんと 写真がとれたぞーい!

コメント

View