Web Analytics
燃やしてしまったヘリノックスのチェア華麗に復活!!! | キャンプ女子えりごのみのブログ

燃やしてしまったヘリノックスのチェア華麗に復活!!!

キャンプ
この記事は約4分で読めます。

Finally

The Helinox has  come back to

my campsite!

 

(ザ・ロック様風→ 誰も分からんてなwwww)

 

みなさんー おまたせしましたー!!(誰か待ってくれてた?)

 

やっと 復活でございます。

 

見てくださいよ これこれ ↓ 

f:id:eisomi:20220123205042j:plain

 

以前 うっかり、チェア を 焚き火に インしてしまい

お尻のところに 穴が開いてしまった お話が ↓

too.main.jp

 

写真だけだと こんな風に 燃えてしまったよってやつ(相変わらず衝撃写真)

f:id:eisomi:20211130074317j:plain

他のところを燃やしてしまった人が フリマサイトで出品されていて

燃えなかった部分を繋ぎ合わせたら 復活しそう。

こんな奇跡 ある? って 書いた お話が ↓

too.main.jp

写真だけだと、 これを 出品者さんから 買わせていただいたってやつです

f:id:eisomi:20211202223410j:plain

そして、お友達にお願いし、 華麗なる復活を遂げた チェアさんと、

ダックカモ柄の チェアさんの 後ろ姿

f:id:eisomi:20220123205050j:plain

 

ところで、

おんなじ 迷彩柄の チェア 2つ あるやん?! なんで?!!!!

となってる方 いらっしゃいますか?

 

えー この クマさんや カモさん などが 散りばめてある カモフラージュ柄の

チェアは、 今 作ってないそうで 手に入らないっぽいんですよ

燃やしてしまったので 悲しいけど もう 諦めるしか・・・

なんて 書いてたのに 探したら 見つかって ゲットできたんです。

 

うーん サンセット(なにwww)

 

f:id:eisomi:20220123205059j:plain

 

気に入ってた くまちゃんシルエットの部分を 残し縫ってくれた お友達に感謝!

実際 座ってみましたが強度も全く問題なしでした。

 

あー 良かった

ほんと 奇跡!!!!

 

なお、冬キャンプで このチェアを使うと、隙間から 風が入ってくるため、

LOGOSの チェアカバーを かぶせてるので、

こんな感じになってるんですけどwwww(柄 見えへんやん!)

 

f:id:eisomi:20220123211729j:plain

 

専用品じゃないので ピッタリサイズではないですが、 

 ↓ のように きっちり チェアにかぶせて 使うので 外れることはありません

f:id:eisomi:20220123211738j:plain

 

これで寒さ対策もバッチリです

 

嘘 寒いです

めっちゃ寒いです

すぐに テント締め切って 薪ストーブで 暖をとってますwww

 

でもって、 背もたれが ハイバックでない タクティカルチェアには、

↓ を かぶせて使いたい! と思いつつ、まだ買ってません(数ヶ月 迷ってるw)

ということでっ

ご心配おかけし、たくさんの コメントをいただきましたが、

無事、復活の ご報告が出来ました!

その説は お騒がせいたしました。

 

なお、今日は私の誕生日でございまして 身内のみで お祝いをしてもらいました。

 

f:id:eisomi:20220123212922j:plain

 

キャンプに、焼き肉にと、楽しい誕生日でした

以上、最後まで 読んでくださった皆様 ありがとうございます!!!!

コメント

View