Web Analytics
ガレージブランドMARUDAIさんの焚き火台を薪置きとして使うの巻 | キャンプ女子えりごのみのブログ

ガレージブランドMARUDAIさんの焚き火台を薪置きとして使うの巻

キャンプ
この記事は約3分で読めます。

薪ストーブ欲しいねぇ

早く買わんとシーズン終わってしまうよね? どうするー?!

なんて話をしていたのが 11月。

 

アウトドアのイベントで展示されていた

MARUDAIさんの ロケットストーブがカッコ良くて素敵で。。。

 

 

f:id:eisomi:20211209223244j:plain

 

あ! 普通の 薪ストーブも作ってらっしゃる! これも いいねー とかとか

迷いに迷って 結局 この日は 決められず・・・・

 

f:id:eisomi:20211209223304j:plain

 

けど、 こういう ワンオフ的なものが 好きな我が家。

 

薪を置く台をみて、(焚き火台なんだけど)をオーダーさせてもらいました。

 

で!!!

 

今日 もう出来たって連絡いただいて 早速 受け取って 開封するの巻ー!!!

 

f:id:eisomi:20211209230235j:plain

 

これを こうして こうー!!!!

 

f:id:eisomi:20211209230806j:plain

 

かさ張らないし 設置も簡単だし 無骨なんだけど サイズのせいか カワイイし

欲しかったのよねぇ こんなやつー!!!

 

ストーブじゃないものを お願いして 快く 作ってくださった MARUDAIさん

本当に ありがとうございました!!!!!!

 

 

でもって、以前 知り合いから借りて欲しくなって 同じの買うのもねぇ 

なんて感じで クラウドファンディングで買った レーザー刻印機

 

ロケットストーブの写真を 撮らせてもらった 同じ時期だったみたいで

写真フォルダを漁ってたら 出てきたので 載せますね

 

こんなやつです ↓ 

 

f:id:eisomi:20211209231423j:plain

 

わーい おもちゃが届いたぞぅ! なんて感じで、

OPG道場に 集合して チバレットマシン1号さんと 色々試してみる

 

f:id:eisomi:20211209231703j:plain

 

3コインズ の カッティングボードで 飽き足らず、

チバレットマシン1号さんが スマホケースを 生贄にwwwww

 

失敗しても ええんかいな?wwww

 

f:id:eisomi:20211209231710j:plain

 

って 結果は こんな感じ ↓ 

 

f:id:eisomi:20211209231719j:plain

 

黒カーボン風の スマホケースに 刻印も 悪くないだろう ぴゅー

 

あと スマホスタンドは、こうなりました

 

f:id:eisomi:20211209231428j:plain

 

でもって、旦那さんが 思い立って 作った 腕立て棒(プッシュアップバー)は、

オイルステインが塗られたり 刻印されたりと、アレンジされまくってて

こうなりました ↓

 

f:id:eisomi:20211209231426j:plain

 

けど

 

けど・・・

 

腕立てしてるん 見たことないんですけどーー!!!!!

 

ま、いっか。

 

 

ということで、次のキャンプには MARUDAIさんの焚き火台を 薪置きとして

早速 使おうと思いますー!(だから 薪置きではないwwww)

うちの薪ストーブとも 雰囲気合うと思うのよねー わっくわく

おまけ

 

焼き鳥って、 うまく焼かないと 串が先に焼けてしまうんですね

 

知らなかったワァ

 

何本か 先から 炭に ダイブしてしまったよ 

 

f:id:eisomi:20211209233123j:plain

 

まー 美味しかったから いっか♪

コメント

View