Web Analytics
キャンプ場でタラスブルバのツールームテント「キャタピラー2ルームシェルター6P」を設置 | キャンプ女子えりごのみのブログ

キャンプ場でタラスブルバのツールームテント「キャタピラー2ルームシェルター6P」を設置

キャンプ
この記事は約13分で読めます。

はい 

タラスブルバのツールームテントをキャンプ場で設置することが出来たのに

全然ブログで お披露目(というか自慢w)出来ておりませんで・・・・。

↓ これの旧型(こっちのほうが高機能)

 

その前に、最近 ジャクリーのポータブル電源のCMがTVで流れてるんですよ!

そこで映ってる テントが、ノルディスクのレイサ6 っぽくってー

ノルディスクやん!レイサやん! と、色めき立ってたたら 

お前はマニアやなぁと旦那さんに呆れられましたw

 

こんにちわ

 

先日、うっかり? 首からさげていた携帯が 誤作動で写真を撮ってくれてました。

私が撮った どんな写真よりも アーティスティックで ワロタ

 

f:id:eisomi:20210929194658j:plain

 

どこの どんな状態やねーん!って感じで 説明が出来ないのが 玉にキズw

 

ということで テントの写真です

 

f:id:eisomi:20210929194856j:plain

 

2箇所のキャンプ場で 撮ってみたけど 変わりばえしませんでしたw

 

f:id:eisomi:20210929195728j:plain

 

なお、毎回、デイジーチェーンを ミーハー気分でかけるんだけど邪魔なのよねー!

 

みんな どうしてるんでしょう?

 

f:id:eisomi:20210929195001j:plain

 

なお、チャック 全部あけたら ビニールハウスっぽ・・・ごふっ(ディスるなw)

 

f:id:eisomi:20210929195127j:plain

 

あと、日差しが 強いので、 サイドを 跳ね上げてみたりするんですけど

ちょっと 間隔が狭くって、 跳ね上げた 部分を 影にして過ごそうと

すると、 ポールや、ガイロープ(テントを 引っ張って支えてるロープ)が

足元とかに 広がるので、 少し 不便でありました。

 

ノルディスクのレイサ6だって 結構 幅狭いと思うんだけど・・・・

こちらも みんな どうしてるんでしょう?

 

f:id:eisomi:20210929195540j:plain

 

ってことで 焚き火をしたり 色々のんびり過ごしました

 


www.youtube.com

 

いやぁ 少し肌寒くなってきましたねーー

みなさんも お風邪など召されませんように(食あたりした 私が言うのも何だけど)

 

コメント

View