Web Analytics
ポータブル電源の話とセリアのケースがピッタリだったよって話 | キャンプ女子えりごのみのブログ

ポータブル電源の話とセリアのケースがピッタリだったよって話

キャンプ
この記事は約8分で読めます。

見事に食あたりによる体調不良で更新が止まっている えりごさんです。

お伺いして 内容読んで ランキングバナーポチった後に スターつけたり

拍手ボタン押したり コメントしたり が出来てません ごめんなさい

 

で、前回 迷ってるって 書いてた ポータブル電源ですが、

 

SmartTap社の、 PowerArQ3(パワーアーク 3)

にしました。

 

電池 交換可能な 最新の予約品でございます

予約品なので 届くまで しばらく我慢です

また 届いたら 自慢します(おいこら)

 

で、ポータブルといえば、

皆さんは アウトドアな時に持っていく たまごの持ち運びどうしてますか?

 

専用ケースみたいなのもあるんだけど

我が家は 使う直前に 10個入りをコンビニで買えば良いでしょ

なんて 思って 買ってなかったのですよ

 

けど、使いきることができず、保冷バックに残りを入れて持って帰る

なんてことをしてまして・・・・

 

これはこれで どうなん? って思ってたわけですよ

 

で、 6個入りプラスチックたまごパックがシンデレラフィットするケース

その名も  セリアの パックケースM を ゲットしましたよ

 

じゃじゃーん!

 

f:id:eisomi:20210922160751j:plain

 

無地の方が良かった・・・・ とか 文句言わないwwww

もしかしたら除光液とかで消えるかも(しないけど)

 

f:id:eisomi:20210922160801j:plain

 

で、たまごパックを入れてみたの 図

 

ちょっと 端っこが ひっかかるけど 無理やり 押し込んだら入りました

 

f:id:eisomi:20210922160816j:plain

 

これで、 パックを 捨てずに 収納しておけば 6個までなら 持ち運び可能です

ちょい割高だけど 一回だけ 6個パックを買っておけば 再利用可能!!!!

 

 

って・・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

・・

 

予想されてるかもしれませんが

 

 

 

 

捨ててもーた・・・・・

 

 

虚しく パックケースだけが 残りましたとさ

 

f:id:eisomi:20210922161308j:plain

 

いいもん いいもん また 6個パック買うからいいもんっ (´・ω・`)

 

たまごネタついでに 朝マックの 月見マフィンの写真

 

f:id:eisomi:20210922161609j:plain

 

ソーセージエッグマフィンとの違いは

ソーセージエッグマフィンの チーズの部分が

月見マフィンは ベーコン そして ソースがオーロラソースである

といったところでした

朝マックで一番好きなのはグリドルなので 次は グリドルにします

(そもそも月見マフィンは期間限定だろうし)

 

 

最後に

 

キャンプで残った食材を 家に持って帰って調理する際は

みなさん どうか 食あたりには お気をつけあれ!

コメント

View