Web Analytics
ジャスパーでデイキャンプしてきた話とレーザー刻印機を借りてる話とチキラーひよこちゃんクッカー比較 | キャンプ女子えりごのみのブログ

ジャスパーでデイキャンプしてきた話とレーザー刻印機を借りてる話とチキラーひよこちゃんクッカー比較

キャンプ
この記事は約9分で読めます。

 

KEENのジャスパー履いて デイキャンしてきたよ

ちょっと雨だったんだけどねー

 

f:id:eisomi:20210912214224j:plain

 

炭の 火起こし中

チャコールスターターに入れて しばし待ちます(山盛り 炭 入れてしもーた)

 

f:id:eisomi:20210912214241j:plain

 

お肉を焼いたよー 

 

 

f:id:eisomi:20210912214258j:plain

 

鳥皮 の 油で ニンニクが 揚がるか やってみた

 

f:id:eisomi:20210912221029j:plain

 

 

なお、靴履いてるとこ 撮ろうと思ったら 上からになってしまったの巻

 

f:id:eisomi:20210912214427j:plain

 

って・・・・ なんだ この写真たち。。。。。。

 

モデルも 洋服のセンスも 微妙なせいで ばえんかったわー

申し訳なさすぎて 指摘されたら泣いてしまうかもしれませんwwwww

 

orz

 

それはそうと、 接続の仕方が分からないから 解明してきて!!!!

と 知り合いからレーザー刻印機を 渡され 持って帰って電源を入れました

 

刻印先は ずっと昔に 高級食パンが流行したとき 

パンをおしゃれに食べたい

なんて思って買った カッティングボードに決定

 

アプリで 写真を撮ったものでも 刻印できそうだったので、

どれにしようか? なんて 見渡したら 目に止まった

白黒濃淡が くっきりしているイラストは ↓ これでした

f:id:eisomi:20210905165544j:plain

 

最初に 試しにやったのは 微妙に へしゃげてしまいました

 

f:id:eisomi:20210905165535j:plain

 

途中で ずれてしまったり なんやかんやで 失敗しまくってますwwww

 

f:id:eisomi:20210912213630j:plain

なんとも言えない 焦げた ニオイが部屋に充満するのと

サイズによっては 1時間以上かかるので 我慢が必要だったのですが

これ めちゃ 楽しいね!!!!!

 

お返しして 結局 同じものを買うのも なんなので

違う レーザー刻印機を 買おうと 思って 今 物色中wwwww、

そうそう、 少し前に 買った ひよこちゃんのキャンプクッカーですが

ゆるきゃん△の クッカーとも、チャムスの クッカーと どうせ型は一緒でしょ

って思ってたんですw

 

 

ということで 幅を 確認するために並べてみましたが 大きさは一緒な気がしました

f:id:eisomi:20210912221340j:plain

 

 

むむ?!

 

f:id:eisomi:20210912214721j:plain

 

横から撮ってみた

 

え? ちょっと 高さ違うやん!!!!(驚愕)

 

キャンプ終わって帰ってきてから 4種類を 軽く並べてみる

 

f:id:eisomi:20210912215815j:plain

 

手前 右側が ゆるキャン△

奥が チャムス

手前が ひよこちゃん

 

え チャムスと ゆるキャンも 高さが 違う!!!!

 

f:id:eisomi:20210912215822j:plain

 

なお、 左のが ひよこちゃんですが 

持ち手のところが なぜか ひよこちゃんだけ 凝ってました

 

f:id:eisomi:20210912215830j:plain

 

 

結果  縁の 丸まってるところの分くらい

 

ゆるキャン△ → チャムス で 2ミリ

チャムス → ひよこちゃん で 2ミリ

ゆるキャン△ → ひよこちゃん で 4ミリ

と、 少しずつ 高い

 

使ってて あんまり 気にならない 誤差レベルなので 

似たようなクッカーが 

チャムスが3つに ゆるキャンが2つに ひよこちゃんが2つ と7つも

手元にある状態になってしまいましたです

 

お皿代わりにつかったり 調理にも使えるし カワイイからいいけど

全部 型が 一緒やと思ってたから ビックリしましたわ

コメント

View