Web Analytics
ブルーインパルスふたたびからのCA4LAのキャップさらに珍しく料理の写真もあったりしてー | キャンプ女子えりごのみのブログ

ブルーインパルスふたたびからのCA4LAのキャップさらに珍しく料理の写真もあったりしてー

キャンプ
この記事は約4分で読めます。

雨続きで キャンプに行けてませんっ

今週末も OPGの 学生時代ミスター関西に輝いたビルダー島津氏の 

ボディビルの大会があって 旦那さんが応援に行ってしまうので やっぱり

キャンプには行けません

とにかく ビル島さん 頑張ってー!(なぜか、ここで言うw)

 

なのでキャンプネタがありませんゆえ 雑記でもいいですか?

 

またまた キャンプクッカーを 2つも注文してしまいました

チキンラーメンを入れて グツグツ出来るサイズだそうです

チキンラーメンを食べたいからって わけじゃなくて

ひよこちゃん が かわゆすぎるから 買ったんですけどね

 

そもそも、ゆるキャン△のクッカーのことを書いた段階で、

似たような形の ものが 6つになっていたのですよw

 

 

けど、食品メーカーのキャラとのコラボはライセンスが安いのかな?

今回のクッカーは1090円 と 激安です 

 

これは買いですよ 

 

 

あ!そうそう

パラリンピックの ブルーインパルスは 14時ごろに東京上空を通過しましたね

 

この日 午前中バッタバタで、お昼休憩が 14時からだったので

ずっと ドキドキしながら 職場から見ていて 無事に 見ることができました

 

普段12時くらいから お昼休憩なんですけどね

なぜ 14時から お昼休憩をとることになったかっていいますと、

 

前日 夕方 外出しないといけなくて、けど戻って仕事しなくちゃ

って状態だったのに

方向音痴炸裂

外出先から移動し 職場へ戻ろうとするも

30分たっても まったく 会社に戻れる目処が立たず

諦めて 直帰させてもらったのですが

 

そのため 翌日 出社しましたところ

仕事が たまりに たまってたから!!!!

 

これ、ポンコツな私を 知ってる人には あるある な 話なのですが、

職場に迷惑かかるので いい加減にしないといけません

 

ま。ブルーインパルス見れたから オールオッケー!

 

f:id:eisomi:20210826221851j:plain

 

 

それからー

 

キャップを衝動買いしました!

 

f:id:eisomi:20210826221830j:plain

 

 

松田優作が探偵物語で被っていた中折れ帽 なども扱っている

有名な帽子屋さん CA4LA(カシラ) のキャップです

 

うちの旦那さんも ここのハットやらハンチングやらを愛用していまして

ずっと 欲しいなと 思っていたのです 

 

なにより、 ぺこぱチャンネルの 松蔭寺さんが 被っているのを見て

このデザイン めっちゃ良い!!! 欲しい!となってまして。

 

 

Youtube ぺこぱチャンネルより

 

ま、それ以前から このタイプのシルエットのキャスケットやキャップが好きで

CA4LAのサイトも なんの気なしに 見に行ってたんですが

たまたま これの在庫が復活しておりまして 秒でポチッてしてしまったのですよ

 

なんの迷いもなく なにも考えることもなく 反射的に気づいたら買っていたので

自分でも びっくりしましたわー

 

ま、細かいことは 気にしなーい!wwww

 

あと、近所のスーパーで、サバが1切れ100円で売ってるので よく買うのですが

魚焼きグリル や 炭火で ただ焼く くらいしか能のない私です

 

そんな私が はてなブログの お世話になってる皆さんの投稿に影響を受け

さば味噌に トライ!!!

 

 熱湯をかけて くさみを取る(霜降り)を 初めてやりました!

 

f:id:eisomi:20210826221840j:plain

 

なお、うちにある 生姜っちゅーたら 松屋だか すき家でもらった 紅生姜なんです

味噌も、キャンプで飲むために買ったけど 行けてないから全然減らない味噌汁パック

しかないんです

なので それらを えいやと いくつか ぶちこんで 

砂糖も ラカントの シロップを チューっと いれ 適当にグツグツ\(^o^)/

 

結果 全然 定食屋さんとかの 味とは違いましたし

魚くささ も 結構残ってたけど 食べれるものは作れました

 

いや 次 頑張ろっと!!!!

 

ってことで、キャンプに行けないので 

道場に お邪魔して

前の時に ぐったり重さで下向きに傾いてたチャンピオンベルトを

上向きに設置出来たので 写真を撮って帰りました!

 

f:id:eisomi:20210826221857j:plain

 

今週は 仕事が繁忙期なこともあり全然更新出来てなくてスミマセン

しかも 投稿内容ブレブレで 申し訳ない

 

さらに 皆さんのところに コメントができてなくて 読み逃げ状態が続いてて

本当に申し訳ありません

ちゃんと 読んでから スターつけたり ランキングバナーポチってます!

 

ここまで ブログが続けられるのも 皆さんの おかげです!!!!!

いつも ありがとうございます!


コメント

View