Web Analytics
キャンプ女子えりごのみです。ロゴスのハイパー氷点下クーラーと倍速凍結氷点下パックLを買いました | キャンプ女子えりごのみのブログ

ロゴスのハイパー氷点下クーラーと倍速凍結氷点下パックLを買いました

キャンプ
この記事は約3分で読めます。

尾上のラックの話をした時に、サラリと写しつつ

まったく触れずにいた 存在感バツグンのバッグ

 

わかります? (存在感バツグンとか 書きながら 聞く私 なんなんっw)

f:id:eisomi:20210620010728j:plain

これ、ロゴス(LOGOS)のクーラーバッグで、
その名も 「ハイパー氷点下クーラー」
っていうんです

ハイパーねぇ。。。。 ハイパーって・・・・ねぇ・・・

面白いネーミングっていう印象しかないwwww

初登場時の投稿は ↓こちら

このバッグ、ハードケースほど固くなく、しかし、まあまあ 硬めで(どっち)

それなりに 柔軟性があるのですが(だから どっち)

 

本当はXLサイズが欲しかったのですよ!

が、行った先のショップに取り扱いがなくて、仕方なく

Lサイズ(20リットル)にしました
 

最近 これでキャンプに行っているのですが、

夫婦ふたりなので 結果的に この大きさで良かったんじゃないか

と思っております

 

大体、いつも持って行き過ぎ 食べ過ぎなので、これに、おさまるようにしろよ

って話です

 

さて、上からも、写真を とってみましたよ!

 

内側が マジックテープになっていて 中袋?的な中が取り外しが可能で、

一度 洗うために外したら、 ちょっと 角が ヨレてしまいました。

 

キレイに直せる人募集(嘘)

f:id:eisomi:20210629001644j:plain

 

でもって、ロゴス キャンプ 保冷剤 倍速凍結 氷点下パックL (81660641)

ってのを買って 装着してみましたよ

 

2つ買いました

ミルフィーユみたいに挟めば 最強な気がするから もう一個あっても良いかも!

f:id:eisomi:20210629001730j:plain

 

いや しかし

ちょっと 奥さんっ 聞いてくださいよ!!!!(なに!?)

 

この保冷剤 めっちゃスゴイですよ!

食材が 再冷凍されるくらい キンキンに冷えるんです

 

出かける時 凍ってなかった お肉や 魚が パッキパキに凍ります

 

一晩が限界で、次の日の夕方には ぬるくなってますけどね(ボソッ)

 

 

そんな中、 失敗したーーーー!!! と思ったのが

おでんに入ってた コンニャク

 

コンニャクって 凍ったら カッスカスのスポンジみたいになるんですね

知りませんでした やっちまったなぁぁぁ

 

 

というか、キンキンやらパキパキやらカスカスやら擬音が多いなー
 

すんません 関西人なもんで!

ほなねー!(反省しないタイプw)

コメント

  1. ヒロスケ より:

    こんにちは。ロゴスのハイパー氷点下クーラーと保冷材は我が家もずっと使ってます。クーラーボックスは折りたためるので便利ですよね。

    • えりごのみ えりごのみ より:

      ヒロスケさま
      コメントありがとうございます!
      めちゃくちゃ嬉しいです
      いつも、MAXものをいれてて、
      折りたたんだことないんですが
      折りたためるところも便利ですよね!
      8年使われた方もいらっしゃるそうです
      コスパ良い商品で、買って良かったです
      ホントありがとうございます

View