Web Analytics
ゆるキャン△アウトドア用品キャンプグッズです | キャンプ女子えりごのみのブログ

ゆるキャン△のクッカーが届いたよ

キャンプ
この記事は約7分で読めます。

キタワァー!
ゆるキャン△ のクッカー

宝島社 ゆるキャン△ キャンプしよう! ステンレスなべBOOK リンver

宝島社 ゆるキャン△ キャンプしよう! ステンレスなべBOOK なでしこver

あ〜ん 決定的~!!(なに)

 

なお、セブンイレブンなどで並んでたMonoMaxの特別付録 CHUMSブービーバードキャンプクッカーと同じサイズでした

こういうアイテムって、買えるうちに買っておかないと、すぐ、売り切れちゃうので、欲しい人は是非!

f:id:eisomi:20210615065907j:image

 

 

 

このチャムスバージョンをゲットしたとき、キャンプしてると紙皿とかだと風で飛んでいくこともあり、

お皿がわりにもなる良いサイズだね!と買い足し4つになったんですが、

f:id:eisomi:20210615065904j:image

その段階で、多いなー笑 と思ってたのに、夫婦でキャンプするのに、このサイズのクッカーが結果6つになるという、、、

はい、買いすぎです笑

ていうか、不二家のイタリアンショートケーキをキャンプ場に持っていくとか!

テントたてる前に食べるとか!

スイーツキャンプ(ノット推奨)

ま、細かいことは エエわー (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なお、先日お友達ファミリーと一緒にキャンプしたんですけど、

ゆるキャンの真似して、普通のすき焼きに飽きたら、味を変更するのにトマトとかを入れる。
をやろうと、イタリアンパセリ、バジル、トマトを用意したんですがーー!

最初から入れてしまい 味変?は?なにそれ?状態になりました笑笑

f:id:eisomi:20210615065901j:image

 

スキレットに出汁入れたままだとサビが心配だし、お腹いっぱいだったので、
出汁?を、クッカーに移しかえてラップをしておいて翌朝にシメのうどんを作ったよ!

直接炭の上に置くことができるので便利!!ってなりました。

*この時は涼しかったので出来たけど食中毒の季節は注意です

f:id:eisomi:20210615072819j:image

お家だと電子レンジで温められるから、こんな使い方しないかもですけど、
値段もキャンプグッズ、ゆるキャンコラボとしては安いし、
少人数のアウトドア、キャンプギアとしても万能なアイテムだと思います。

袋ラーメンとかも作れそうだし(また作ったらレビューしますね)可愛いので、お家でも使おー!

コメント

View