Web Analytics
100時間カレーのレトルトカレーとチャムスのデイジーチェーン | キャンプ女子えりごのみのブログ

100時間カレーとチャムス

キャンプ
この記事は約6分で読めます。

 

キャンプといえば、カレーだよねーーーー!!

ってことで神田カレーグランプリで優勝してるカレーがレトルトで買えるようになったと聞いてお取り寄せしてみましたよ!

 

キタワァー!!!

f:id:eisomi:20210608070837j:plain

 

キャンプ場行ったときに食べようと思って取り寄せたけど、我慢出来ずwwwwww

器だけ キャンプ仕様です。

f:id:eisomi:20210608213833j:plain

 

さて 実食ですっ!

!!

!!!

うわぁぁぁ ウマーーーー!

なんていうの? グルメカレー? プレミア感あります

ビーフシチューのような、いろいろな食材を贅沢に煮込んだ芳醇なソースのような濃厚さ

 

これはお米で食べるだけじゃ 勿体ない!

いや 普通にカレーとして食べるだけでもバッチリなんだけど、

オムライスとか、クリームコロッケとか、エビフライとか、ハンバーグとか!

洋食屋さんで出てくるような いや レストランを 自宅で再現できるような、そんなメニューと めっちゃ合う!!!

 

キャンプ場で贅沢な気分を味わいたい人、自宅でシェフが作ってくれたかのような、セレブ気分を味わえますよ

まじで、コクも うま味も スゴイ カレー なので、オススメします

 

ところで、話は 変わりますがっ

スクリーンタープに、ランタンを引っ掛けたい!ってなったときに、

チャムスのデイジーチェーンってのが色合いが可愛くてめちゃ欲しい!!!ってなりまして。

 

色合いが、まさにチャムスって感じでステキです。 まじ カワイイ!!!うれしっ

けど、実物を見たら、どうも 長さが足りなさそうというか 短い気がして、もう一本 追加で購入して繋げてみたんです

 

そしたらっ

f:id:eisomi:20210608070926j:plain

 

長すぎるやないか!!!

 

もともと、短いかもって思って買い足したけど、足りてたっていうオチだったという・・・・・

f:id:eisomi:20210608070936j:plain

 

まあ いいや 色んなもんを 吊り下げたおしてやる!!!

(すでに ウロウロしてる時 頭に吊り下げてるもんが当たって 邪魔!ってなってるwww)

 

ってことで、しつこいけど、もっかい 貼っとく

↓ そして、また買う まじで買う!

コメント

  1. つもり より:

    UCO購入したので、使用者を探し徘徊してここに辿り着きました♪

    長すぎの写真でフフッとなりました(最高です♨)

    • えりごのみ えりごのみ より:

      つもり様
      UCOランタン仲間ですね!
      写真載せただけで、UCOのレビュー
      全然してなくて、スミマセン

      デイジーチェーン、長すぎ!とか言いながら、
      この後、まだ2本買い足してたり笑笑

      いやはや、しかし、コメントありがとうございま励みになります!

View