Web Analytics
アウトドアスパイス的なものを買ってみた。 | キャンプ女子えりごのみのブログ

アウトドアスパイス的なものを買ってみた。

キャンプ
この記事は約5分で読めます。

ほりにし以外のスパイスも使ってみたい!

なんて思って、スーパーにある、スパイス的なものを、沢山買ったんですけど・・・・

 

f:id:eisomi:20210601221734j:plain

大した違いはありませんでした!

GABANの、ステーキスパイスと、マキシマム、俺のあいぼう

は、特に、良く分からんかったです。

私の舌が、バカ舌なだけ?

いや、きっと違うと思うのよ!

 

しかし、これ、夫婦ふたりで消費するのに

どれくらい かかるんかしらねぇ?

 

もしかして 一生 消費できへんのちゃうー?!

ていうか、気づいたら賞味期限切れるパターンよね笑

 

あー調子のって 色々買うんじゃなかったなーーーーー。。。。

 

そして、結局、ほりにしばっか消費しているといふ、、、、、、

いとをかし(使い方間違えてますよー)

 

コメント

View