Web Analytics
エアマジックドームの空気入れが! | キャンプ女子えりごのみのブログ

エアマジックドームの空気入れが!

キャンプ
この記事は約5分で読めます。

姉さん、事件です!(1度使ってみたかったセリフ)

運命の出会いをした(値引きしてただけ)買った時の話や、

5歳のお子ちゃまがテントをたててくれた話などを過去に書きご紹介した我が家のテント。

エアマジックドーム(旧型)

過去の投稿、リンクせず、不親切で、すみません

 

げふん

気を取り直して、、、

このエアマジックドーム、骨の部分が空気になっていて、少々の風が吹いても大丈夫なスゴい あんちくしょうなんです。

 

が、今回、顔に空気が、すげ〜当たるなー。なかなか、ふくらまんなぁ。

と思ってたら、

ホースがパックりぃー!

 

いや、POPな感じで言ってる場合か!笑

 

f:id:eisomi:20210531064744j:plain

8割がた空気が入ってたのですが、そこから入らないので、テープ巻いてみたけど、テープの隙間から空気抜けてしもてるー(・◇・)

f:id:eisomi:20210531064733j:plain

テント泊が出来ないかもしれないという緊急事態!

どうする!?

 

ホース部分を手で押さえた状態で、高速プッシュ!

 

はい!おっぱっぴー!(もとい完了)

 

いやぁ、ビックリしたよね

 

さらにビックリしたのが

帰りに寄ったセカンドストリートでポンプだけ たまたま売ってたこと。

f:id:eisomi:20210531064755j:plain

これを見る限り新品で買ったら2500円ってくらいのようですが、

900円

でした!

欲しい時に欲しいものが中古で見つかるなんてネットでもないのにあるんですねぇ
ホント中古屋さんに売ってくれてた人ありがとうございました

けど、何で売らはったんやろか?電動の空気入れ買いはったんかな?

それとも、エアマジックドーム、サイズ違いを2つ以上持ってはるんやろか?

うーん 妄想が止まらない。

コメント

View