Web Analytics
ゆらぎカプセルスピーカーっていうLEDランタンをゲット。 | キャンプ女子えりごのみのブログ

ゆらぎカプセルスピーカーっていうLEDランタンをゲット。

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

SPICE OF LIFE って メーカーさんの、

ゆらぎカプセルスピーカー (ブラック)を ゲットしました。

 

ブルートゥースで、スマホとつないで 音楽が流せます。

「ゆらぎ」って名前なだけあって、

焚き火の炎のように 灯りが ゆらゆらと灯ります。

2段階あって、普通に点灯させることも可能

 

でもって 防水なので お風呂場に吊るして 浴室の電気を切って

湯船で ゆっくり眺めたりなんてことも出来たりしちゃう!!!

 

って まだ デイキャンプしかしてないので

そういう使い方しか出来ないだけとも・・・・

 ↑ 早く泊まりでキャンプ行きなさいよwwwと 自分にツッコミ

 

 で、こんな感じになってます。

 

f:id:eisomi:20210413151908j:plain

 

なお、 メーカーさんの説明を 引用しますと、

自然の中にある特別なリズム「1/fゆらぎ」は心を落ち着かせてくれると言われています。そんなリズムを感じる灯りのゆらぎとお気に入りの音楽で癒しのひと時を手にいれましょう。

焚火のような動きのある灯りと固定の灯りと2種類の灯りを楽しめます。

360°全方向に広がるスピーカーなので場所を問わず楽しめます。

防塵・防水仕様なので、バスルームや水辺、屋外でも安心してご使用いただけます。(IP65対応)

 

ってことなんですけど、 

充電するとこ ↓ ここが ちょっと浮いてるのは心配です。

 

f:id:eisomi:20210413152748p:plain

 

ま、水に ぽちゃーんと 落とさなければ 大丈夫だよね

ポンコツなので 落としそうだけど。

 

あー 動画で 載せたほうが 良かったかなぁ

ゆらいでるとこ みたい人いたら コメントください^^

 

f:id:eisomi:20210413153002j:plain

 

ちなみに、一緒にうつってる 緑の にくいあんチクショーは、

湯船に浮かべて 皮脂汚れを とってくれる アイテムです

 

モーターで 自分で泳いで 湯船をキレイにしてくれるうえに

かわいくて 癒やしてくれるんで 気に入ってます 

 

 

 

しかし このLEDランタン持って キャンプに行ける日はくるのでしょうか!!!

 

キャンプ場に 他のキャンパーがいるときや 周りに民家がある場合

 

音楽は 絶対かけないけどね!

 

コメント

View