Web Analytics
ロゴス SNOOPYテント Tepee 300をたててもらいました | キャンプ女子えりごのみのブログ

ロゴス SNOOPYテント Tepee 300をたててもらいました

キャンプ
この記事は約5分で読めます。

先日 デイキャンをお友達と一緒にしたとき

ロゴス ワンポールテント tepee300 をキャンプ場で使ってみよう

と思い立ち(やっと?!)持っていったんですが

私は 火起こしやら バーベキューやらをしている間に

お友達が テントを たて終えてくれてました

はやっ

ていうか すみません

でもって ↓ の日記で書いた eisomi.hatenablog.com

グランドシートも、インナーマットも ちゃんと 敷いてくれました

ありがとう!!!!

たててくれた おこちゃまの シェリーメイ姿が 可愛すぎる!

f:id:eisomi:20210405153358j:plain

そして インフレータブル エアマットが ふわふわで 気持ちよさそうでした

畳んだら ペットボトルくらいの大きさになるんですって!

タープも 設置したけど テントから 離れてしまいました

いつか小川張りに挑戦してみたいです!!! 

小川張りって何?って 思った人いますよね

それについては ちゃんと 完成したときに 説明します(いつになるやら)

うそうそ

テントのポールを つたって 奥に ロープを使って タープを引っ張って

出入り口付近から 出入り口の あたりを 屋根みたいにして

リビング付きテントのように する やり方です

って 説明下手やなー

そして 絵は 更に下手wwwwwwf:id:eisomi:20210405162616p:plain

しかし 小川張りには 程遠いというか

タープとテントが 結構 はなれてしまったですなぁあ

まあ いいやw

f:id:eisomi:20210405153418j:plain

ちなみに、側面から だと こんな感じですね

f:id:eisomi:20210405154131j:plain

でもって 感想ですが・・・・・

入り口以外に 空気が通るところがないから

暑い

これにつきます

おこちゃまが サウナ入る? って

テント指差して 言うくらい サウナってましたw

スヌーピーが ホント かわいくて テンションあがるんだけど

これからの季節 もしかして 使うの難しいかしら?

でもって  オフィシャルショップの画像 ↓ を見ると

www.logos.ne.jp

スヌーピー柄の 外側?を 外して使えば すこしは マシ????

なんて 思ったりもしましたが

それで 夏 乗り切れるか? ていったら 微妙だし

スヌーピーのイラストが 全然ついてない部分だけで過ごすの ちょっと嫌

うーん このタイプもってる人 みなさん どうしてるんでしょうかね?

しかし、 そんな ワンポールテントばっかりあっても

しかたないから 買わないですけど

ナバホ柄の tepeeも 今みたら色合い めっちゃ 可愛くて

キュンキュンしましたです

ロープの色すら カワイイなんて ずるい!!!!!

コメント

View