Web Analytics
LOGOSチェアfor2をゲットした話。 | キャンプ女子えりごのみのブログ

LOGOSチェアfor2をゲットした話。

キャンプ
この記事は約6分で読めます。

Helinoxのチェアーを買いました!

と 以前に書きました

eisomi.hatenablog.com

 

が、

 

一つしか 買ってないわけですよ。

 

そんでもって、アテクシのチェアーは 間違えて買った

前脚のない しょっちゅう 後ろに ゴローンって転がって

背中どろどろになる 

エーライトのモナークチェアーしかありません。

 

で。

 

LOGOSショップに行ったとき

 

え? あれ? なんであるん?!

 

って なったのが

 

これ!

 

 SNOOPY チェアfor2

   

f:id:eisomi:20210220205422j:plain

 

見て!見て!!!!!!

 

あったのよ!

 

いやー びっくりしたしたですよ

 

にわか キャンパーな 私が 気づいたときには

SOLD OUTになってて 諦めてた

あの 

SNOOPY チェアfor2 ですよ!!!

 

 お店で見かけた瞬間 小躍りしてしまいましたですよ!

 

これは 買うよね 間違いないよね!!!!!

 

ってことで 私のチェアーは

二人掛けの チェアーに決定したのでした。

 

でも、

 

でもでも、

 

気をつけないといけないのが

 

きっちり のばして 座らないと

 

 

うわぁぁあ

 

って感じで 挟まれちゃう こと。

 

 

↓ こんな風に(写真はイメージです)

f:id:eisomi:20210220210817j:plain

 

ごめんね リラさん・・・・

 

ということで、

座る前は きちんと セッティングできてるか

ちゃーんと 確認してから 座るように 気をつけます。

 

(もう すでに、何回か 挟まれてるけどね)

 

なお、

同じ形で SNOOPYじゃないやつは SNOOPYバージョンよりお安く

今も 買えますです!

 

あなたも ゲットして 

是非 私みたいに 挟まれてみてください(いやいや)

LOGOS以外だったら これもいいなぁ! 

 これは現物見たことないから分からないけど

柄だけで いいかもって思ったやつ

 DODだったらモノは間違いないよね?

ふかふかなのかなー?!

 

あ、そうそう スヌーピーといえば、

私 ホットプレートも ブルーノの

スヌーピーコラボのものを使っています 

 

こっちを追加で 注文して

 

 お鍋も楽しんでおりますよー

 

f:id:eisomi:20210220211836j:plain

 

 

使いやすいと思います!

 

あんま 美味しそうに見えないけど・・(料理は からっきし駄目なんです)

 

まとめ

●LOGOS チェアfor2(スヌーピー)を買いました。

 同じ型の色違いは↓ 

 

●Helinoxのチェアーを買いました。(これの迷彩柄)

●MERCURYのブリキバケツを買いました 

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 ●両刃のナタを買いました

●ガスランタンを買いました

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

●LEDランタンを買いました

●アウトドアスパイスを買いました

まとめ売り 3個セット アウトドアスパイス 「ほりにし」

 

 ●B6君でお肉を焼きました 

●ジェットボイル 秒でお湯がわく

●着火剤を買いました 

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: スポーツ用品
 

 ● カートを買いました 

 ●文化たきつけを使ってみました

 ●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●SNOOPYのタープを買いました

●エアマジックドームテントを買いました

 新型は これ↓

コメント

View