Web Analytics
SNOOPYは続くよーどこまでもー | キャンプ女子えりごのみのブログ

SNOOPYは続くよーどこまでもー

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

いや 来ましたよ とうとう我が家にキャリーカートが!!!

最近買い物しすぎじゃない? せめて次の支払い締日の時期まで待と?落ち着こ?

けどさー SNOOPYだからね?売り切れたら後悔するんでしょ?!

買っちゃえ買っちゃえ!

っていう天使と悪魔の囁きが聞こえる 今日この頃の俺だぁ!!!(by EXIT)

悩むなら鳴くまで待たないホトトギス(もう情報過多)

 

と、悪魔の囁きに 軍版が上がり注文し 無事ゲットいたしましたです

さて、早速、開封の儀を執り行ったわけです

 

箱で届いたわけです

f:id:eisomi:20210205122805j:plain

で 下の紫の矢印にしてる ハンドル部分を 引っ張ったわけです

 

そしたら グイーンと ハンドルが のびただけで 箱から 全然 本体が でてこない

f:id:eisomi:20210205123548p:plain

どないなっとんねーん!!!!!!

いや頑張りました

出しました

出せました

 

f:id:eisomi:20210205123348p:plain

ん? ハンドルって のびたまま????!!!!!

 

さっそく壊した!?

どんくさい私は 下手に触れません

あー このまま ハンドルが たためないまま 過ごすのか!!!!!

旦那が帰ってきたら なんとかしてもらいます・・・・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

コメント

  1. heart_smile より:

    その後ハンドルはどうなりました?ww
    無事、折りたためますように祈っています😋

  2. eisomi より:

    ドリームさん
    それが、旦那が帰ってきて、力ずくなら
    しまえることがわかったんですが
    これ なんか 外れてるんちゃう?
    って言ってます
    もともと不良品?なんじゃない?的な。
    けど まあ なんとか。。。。って感じですね
    ご心配おかけしてますー!

  3. heart_smile より:

    えりごさん、力ずくなんですねww
    それは、いつも旦那さまに横にいてもらわなくちゃだめね😉

  4. eisomi より:

    ドリームさん
    たたむ部分を固くする意味がわからんー!
    そうですね 私だけのときは 
    のばしたまま 使うとするか・・・
    って感じです 😅

View