Web Analytics
タープって何するものなの | キャンプ女子えりごのみのブログ

タープって何するものなの

キャンプ
この記事は約2分で読めます。

はい

前回の投稿で ちらっと出てきた タープ。

 

初心者の私には タープ って言われても なんのことやらさっぱりわかりません。

お腹 タープターp(おい やめろ!!!!)

 

で ウイングタープの話です

私は たまたま、幕張のスポーツオーソリティでSNOOPY!!!!!

って感じで 最初に見つけたのが タープだったので、その存在を知ったわけですが

ゆるキャン△でも 出てきてたんですよね

詳しくはネタバレになるので書きませんが、結局何よ?

と言われたら、 一言でいうと 日除けらしいです!

 

テントが 寝るとこなら タープは リビングみたいな感じ

運動会とかで 控え的な感じで使う テントは タープだったわけですね!

はい 解決!!!(私が 一つ賢くなりました!)

 

 

ところで、アウトドアのショップに行って 更に聞き慣れない言葉が出てきました

コットです

 

コットについては また コット(おい またか!!)

 

補足ですがタープという存在を知った私は 調べまくり

え!タープの中で焚き火してる写真あるやん!

SNOOPYのテントをゲットするまでは 焚き火が出来るタープを探していました

tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)ムササビウイング13ft.コットン“焚き火”version【タープ】

あとは 車に付けられるやつもあるんやん!!!ってことで カータープも候補でした。

そんなこんなしてたら これにたどり着いた・・・

素敵だけど だけど だけど・・・

コメント

View